
*デザインアクセサリーのお店*
きのう届きました♡ 左右違うカラーにしていただいて とってもかわいくてお気に入りです( ˊᵕˋ )♡ これからたくさん愛用させて いただきます♡♡ 迅速且つ丁寧な対応ありがとうございました!!
素敵なレビューをありがとうございます*** とても素敵なデザインでしたので、商品ページに掲載させていただきました☆ 素敵にオーダーしていただきありがとうございます♡ 沢山つけていただけますように*** この度は素敵なご縁をありがとうございました* またご縁をいただけます事を楽しみにしております(*^-^*)♪
本日届きました( ¨̮ ) とても、梱包が可愛くてびっくりしました! 商品もシンプルで可愛くてとてもよかったです! また、気になる商品等ありましたら、購入させて頂こうと思っております(><) 本日はありがとうございました(; ;)
素敵なレビューをありがとうございますm(_ _)m 喜んでいただけて、何よりも嬉しく思います(*^^*)** これから夏に向けて沢山つけていただけましたら嬉しいです(^-^) こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました! またご縁をいただけます事を楽しみにしております♪
本日、商品届きました♡ チャームが揺れてとっても可愛らしいです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ラッピングもとても丁寧で、感謝の気持ちでいっぱいです*❁.(*´▽`*)❁.° 素敵なお手紙まで、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 付けるのがとっても楽しみになりました! またの機会がありましたらよろしくお願いします
大変嬉しいレビューをいただき、ありがとうございますm(_ _)m 喜んでいただけて、何よりも嬉しく思います(*´▽`*)* こちらこそ、大変丁寧にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m またご縁をいただけます事を楽しみにしております(*^-^*) この度は本当にありがとうございました!
友人のプレゼントを探していて一目惚れしました❤ まだ桜の咲き始めだけど、暖かくなりミュールを 履いて足首に付いてたら綺麗だと思いアンクレットを チョイス♪ 調節次第ではブレスレットでも付けられそう(≧∇≦*) プレゼント用に丁寧なラッピングまでして頂き、 作品とお手紙からとても優しさが伝わりました❤ また宜しくお願いしますm(_ _)m ありがとうございました‼️
大変嬉しいレビューをいただき、ありがとうございますm(_ _)m 喜んでいただけて何よりも嬉しく思います(#^_^#) これから暖かくなってきましたら、アンクレットをつけてのお出かけが一層楽しい季節となりますね♪ ご友人の方が喜んでくださる事を心から願っております(^-^)** これからも喜んでいただけますようなお品作りと、心を込めたお届けを心掛けて参ります*** またご縁をいただけます事を楽しみにしております(*^^*)♪ この度は本当にありがとうございました!
先ほど商品が届きました。とても心のこもった対応をして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 娘もとても気に入ってくれて、かわいいーと言って早速身に付けております。 この度はどうもありがとうございましたm(__)m
素敵なレビューをありがとうございますm(_ _)m 喜んでいただけて、何よりも嬉しく思います(*^-^*)*** お嬢さまにも喜んでいただけて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです*** こちらこそ沢山の幸せな気持ちをいただき、ありがとうございました! またご縁をいただけます事を心をより願っております(*^^*)
本日商品が届きました♪ チャームの位置についてのメッセージ確認せずに申し訳ございませんでした。 ブレスレット大変可愛らしく満足しています。 ありがとうございました(*๓´˘`๓)♡
素敵なレビューをありがとうございますm(_ _)m こちらこそ、お手間おかけしてしまい申し訳ございませんでした(>_<) 気に入っていただけてホッといたしました(#^_^#) これからの季節に沢山つけていただけましたら嬉しいです*** この度は本当にありがとうございました!
とっても素敵なブレスレットをありがとうございました(*^^*)対応もよく、とても満足しております♪またの機会がございましたらよろしくお願いします(*^^*)
素敵なレビューをありがとうございますm(_ _)m 喜んでいただけて、何よりも嬉しく思います(#^_^#) またご縁をいただけます事を心から願っております*** この度は本当にありがとうございました!
先日無事に届きました☺️ 丁寧な梱包と迅速な作品と素敵な作品をありがとうございました!!😍
素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) クマちゃんピアス 沢山つけていただけましたら嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました(o^^o)
とても親切に対応してくださり、商品もとても素敵で嬉しかったです(*^_^*) 大切にさせていただきます!
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 素敵なお手伝いをさせていただけて嬉しかったです(#^_^#) こちらこそ、沢山の幸せな気持ちをありがとうございました(*^-^*) また是非ご縁をいただけます事を願っております*** この度は本当にありがとうございました!
《再販*》❤☺✨K14GF**キラキラストーン**ニコちゃんブレスレット☺✨**(アンクレットもはじめました❤)
とても可愛いです! にこちゃんが好きで、さりげなく身に付けられる大きさのものを探しておりました。 オフィスでOKです!