
*デザインアクセサリーのお店*
先日届きました! 写真通りとってもカワイイネックレスで大満足です♡ 対応も迅速で、不安なくお買い物が出来ました(ㅅ´ ˘ `)
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございますm(_ _)m ご満足いただけて嬉しいです(o^^o) お出かけにも普段使いにもお使いになりやすいネックレスかと思います*** 沢山つけていただけましたら嬉しいです(´▽`) こちらこそ、沢山の幸せな気持ちをありがとうございました** またいつか、ご縁をいただけましたらとても嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました(*^-^*)
本日受け取りました! とってもかわいいです❣️! 大切に使わせていただきます!! お手紙も一緒にありがとうございました(^ ^) また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございますm(_ _)m かわいいと言っていただけて嬉しいです(#^_^#) 夏らしいカラーのタッセルをお選びいただいて、楽しくお作りさせていただきました(´▽`)♪ こちらこそ、沢山の幸せな気持ちをありがとうございました** またいつかご縁をいただけましたら嬉しいです(*^-^*) この度は本当にありがとうございました!
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできましたようで安心いたしました*** 喜んでいただけて、気に入っていただけて本当に嬉しいです(*^^*)♡ 素敵なレビューをいただいて、とても幸せな気持ちになりました*** こちらこそ、本当にありがとうございます*** またいつか、ご縁をいただけましたら嬉しいです(*^-^*) この度は本当にありがとうございました!

先日届きました♡小ぶりな星のネックレスを探してて、ぴったりのが見つかって嬉しいです(*ˊᵕˋ*)すぐに送って頂きましてありがとうございました♡⋆* 大事に使わせていただきます♪
素敵なレビューをありがとうございますm(_ _)m 喜んでいただけて何よりも嬉しいです(*^^*) こちらこそ、沢山の幸せな気持ちをありがとうございました** またいつかご縁をいただけましたら嬉しいです(*^-^*) この度は本当にありがとうございました♡

本日受け取りました! シルバーで華奢なフェザーブレスレットって少ないので、見た瞬間即決でした(*^^*) 予約ということを承知で購入しましたがすぐに届きましたし、梱包も可愛い紫陽花が施されており、嬉しい気持ちになりました。 商品もとても素敵で気に入りました(*^^*)ありがとうございました☆
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて喜んでいただけて何よりも嬉しいです(*^^*) これからの季節に沢山つけていただけましたら嬉しいです*** こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました♡ またご縁をいただけます事を楽しみにしております(*^-^*)***
本日、届きました❀.(*´▽`*)❀.思った通り可愛いくて大満足です😃たくさん使わせていただきます‼迅速に対応していただいてありがとうございました.。.:* ♬*゜またオーダーすると思いますのでよろしくお願いします😉 あと、可愛すぎたのでインスタにupしてしまいました😳💓
素敵なレビューをありがとうございますm(_ _)m 喜んでいただけて何よりも嬉しいです*** 素敵なレビューをいただいて、さらにインスタにまでupしていただいたなんて感激です(*´艸`*) こちらこそ、素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました*** またご縁をいただけます事を楽しみにしております(*^-^*)
素敵なレビューをありがとうございますm(_ _)m 喜んでいただけて何よりも嬉しいです(*^-^*) こちらこそ、沢山の幸せな気持ちをありがとうございました** またご縁をいただけます事を楽しみにしております♡
ひげのスマイリーが珍しくてとても可愛くて気に入りました。 ありがとうございました☺️
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできましたようで安心いたしました*** 可愛いと言っていただけて、気に入ってくださって何よりも嬉しいです(*^-^*) 最後のおひげニコちゃんをお買い求めいただき、ありがとうございました! また気に入っていただけるお品がございましたら、よろしくお願いいたします(o^^o) この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!
とてもかわいいお品をありがとうございます✨ とても綺麗な作りで可愛いです❤大切に使います(*ˊᵕˋ*)
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできましたようで安心いたしました*** 可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*) ブレスレットとアンクレット沢山つけていただけましたら嬉しいです♡ こちらこそ、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました*** また気に入っていただけるお品がございましたら、よろしくお願いいたします(*^-^*)
《再販*》フォントが可愛い♡*イニシャルチャーム*オープンハート♡*プチネックレス♡***(オープンハートのみ、イニシャルのみでもオーダーできます*)
とても可愛い商品をありがとうございました♡