
*デザインアクセサリーのお店*

お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m お気に召していただけて大変嬉しく思います(*^-^*)*** こちらこそ、大変丁寧にしていただきありがとうございました*** 秋にもぴったりな色合いのブレスレットですので、これからの季節に沢山つけていただけましたら嬉しいです(^-^) この度は沢山の幸せな気持ちをいただき本当にありがとうございました*** またご縁をいただけます事を心より願っております(^-^)***
キラキラと輝く笑顔(スマイル)に一目惚れしました。チェーンもとても繊細で美しいです。スマイルのチャームで大人の女性が身につけられるものを探していたので大満足です。細やかにご連絡をくださり、作者様の温かな心が伝わってきて、よりスマイルが輝きを放って届きました。良い作品とのご縁をありがとうございました。
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 素敵なレビューをいただき本当にありがとうございます*** 気に入っていただけて大変嬉しく思います(*^-^*) キラキラスマイル***沢山つけていただけましたら嬉しいです♪ こちらこそ、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました*** また是非ご縁をいただけましたら嬉しいです(*^-^*)***
とても可愛いブレスレットでした♡ 残りの夏、思いっきり着けて出かけるのが楽しみです♪( ´▽`) 終始ご丁寧なメッセージをくださり、包装もとても可愛くしっかりしていただいて、手書きのお手紙まで添えていただき、受け取ったときに嬉しい気持ちになりました(^-^) とても信頼できる作家さんだと思いました!
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しいレビューをいただき本当に嬉しいです*** こちらこそ、ご丁寧にしてくださりありがとうございます(*^-^*) 沢山つけていただけましたら嬉しいです♪ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました*** またご縁をいただけます事を願っております(^-^)
本日商品届きました♡ とても可愛いくてこれから大活躍してくれそうです! これからも素敵な商品作って下さい(・∀・)
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しいレビューをいただき励みになりました*** ありがとうございますm(_ _)m 沢山つけていただけましたら嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました*** またご縁をいただけましたら嬉しいです(*^-^*)♡
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけてホッといたしました(#^_^#) 素敵なご縁をいただき、ありがとうございます*** またいつかご縁をいただけましたら嬉しいです** この度は本当にありがとうございました!
レビューが大変遅くなり申し訳御座いませんでしたm(_ _)m とても可愛く日々愛用させて頂いております(#^.^#) またご縁がございましたら宜しくお願い致します m(_ _)m★
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m ご愛用いただき大変嬉しいです(*^-^*)♪ ありがとうございます*** こちらの方こそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました♡ またご縁をいただけましたら嬉しいです***
今日、届きました。 可愛いくて、早く着けたいです‼︎ この夏、楽しめそうです。 ありがとうございました☺︎
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 可愛いと言っていただけて嬉しいです** ありがとうございます(*^-^*) 沢山つけていただけますように*** この度は素敵なご縁をありがとうございました*** またご縁をいただけましたら嬉しいです(*^-^*)♡
無事届きました! とっても可愛いです♡ 私の都合に合わせて発送していただき、ありがとうございました。丁寧なメッセージのやりとりで安心できました(*^^*)
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできましたようで安心いたしました(^-^*)* 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)♪ こちらの方こそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました*** またご縁をいただけましたら嬉しいです(*^-^*)♡
ご連絡が遅れ申し訳ございません。無事手元に届きました!期待を上回る可愛さで、とっても嬉しいです✨こちらの質問や要望にも素早く、また丁寧に対応してくださり、安心してお買い物する事が出来ました。とても感謝しております!ブレスレット大事に使わせていただきます♡ありがとうございました。
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しいレビューをいただき、感激しております。゚(゚´ω`゚)゚。 こちらの方こそ、大変丁寧にしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 沢山つけていただけましたら嬉しいです(^-^*) この度は素敵なご縁をありがとうございました♡ またいつか、ご縁をいただけましたら嬉しいです(*^-^*)♪
遅くなって申し訳ございません💦 華奢なチェーンで上品なお洒落さでどんな服装にも合いやすく早速愛用させて頂いております♡ イニシャルチャームも揺れるストーンも綺麗です✩°。⋆ 包装もとても丁寧で可愛かったです(⑅ˊᵕˋ⑅) ありがとうございましたっ!
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 早速ご愛用いただき、ありがとうございます(o^^o)♡ 素敵なレビューまでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。+゚(*ノ∀`) これからの季節に沢山つけていただけましたら嬉しいです*** こちらの方こそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました! またご縁をいただけましたら嬉しいです(*^-^*)♡
**超美麗**大人エレガント**高貴な天然石アメジストとクリスタルパールのブレスレット****
本日届きました。 色合いと、デザインが気に入り購入させて頂きましたが、本当に期待を裏切らない素敵なブレスレットなので 大満足です。 注文時から、とても親切で迅速な対応をして頂き安心してお取引をさせて頂きました。 嬉しかったです。 ありがとうございました。 また、ご縁があった際は宜しくお願いします<(_ _*)>