
*デザインアクセサリーのお店*
友だちのプレゼント用に購入しました。 くまが好きな友だちですが、とても喜んでくれました!質問にも丁寧に答えてくださり、大満足です。
本日作品受け取りました。キラキラしていてとても気持ちが上がります♪素敵な作品をありがとうございます!
本日、無事に届きました🎵 この度は、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした🙇💦💦 繊細なチェーンで一粒の☆がとても可愛いです✨ 暖かくなってきましたので、アンクレットを着けるのがとても楽しみです😃💕
届くまで対応がとても丁寧で、作品も可愛くて上品です。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
大変素敵なレビューをいただき、ありがとうございますm(_ _)m ご購入いただきましただけでも感謝の気持ちでいっぱいですが、とても嬉しいレビューまでいただいて感激しております(>_<。) また新しい作品を出品する予定でおります、もしよろしければご覧いただけましたら嬉しいです*** この度は本当にありがとうございました!
本日、届きました^^ 早速身につけてます☆ ありがとうございました(^^)
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできましたようで安心いたしました(*^-^*) 早速つけていただき、ありがとうございます♡ どちらのアンクレットもキラキラして可愛いので沢山つけていただけましたら嬉しいです♪ こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございます*** またいつかご縁をいただけましたら、とても嬉しいです(^-^)
本日届きました!丁寧な梱包ありがとうござます(^^) 品物もとても可愛くて大変気に入りました!ありがとうございました
素敵なレビューをしていただきありがとうございます*** 可愛いって言っていただけて嬉しいです(#^_^#) 梱包も喜んでいただけて嬉しいです♪ この度はご縁をいただき本当にありがとうございました! また気に入っていただけるお品がありましたら、よろしくお願いします(*^-^*)
迅速に対応していただき あっという間に商品が届きました!! さっそく明日のお出かけに 身につけていこうと思っています!! ラッピングもとても丁寧で可愛らしく メッセージまで添えていただき 心が温まりました(*´ω`*) 商品も一見シンプルなのに 波のデザインがアクセントになり 程よい存在感を出してくれてます♩ どんな服装にもどんな季節にも合いそうなので これからたくさん使わせていただきます☆! ありがとうございました( ´ ▽ ` ) また機会があればよろしくお願いします!!
大変素敵なレビューをいただき、ありがとうございますm(_ _)m ご購入いただきましただけでも感謝の気持ちでいっぱいですが、とても嬉しいレビューまでいただいて感激しております(>_<。) 沢山つけていただけましたら嬉しいです(*^^*) またご縁をいただけます事を心より願っております! この度は本当にありがとうございました(´▽`)
《再販*》★*星のスワロフスキー★*全12種類のチャームからカスタマイズ★スワロフスキーひとつ星チェーンブレスレット★✨
ブレスレット届きました! 星がキラキラしていて、とても素敵です。 きれいめにもカジュアルにも合わせやすいと思います。 星モチーフが大好きなので、手元を見るたび気分が上がります♪ 素敵なブレスレットありがとうございました (^-^)