
*デザインアクセサリーのお店*
無事に届き、包装やメッセージも丁寧で、大変嬉しかったです♡ 商品もとても可愛いので、気に入りました(^-^)♪ ありがとうございました!
キラキラとても綺麗です。 ありがとうございました。
思っていた通り可愛い商品でした💕 ありがとうございました。
♡の中に文字が入っていてとっても可愛くてめちゃくちゃ気に入りました。ありがとうございました。
すぐに届きました!ありがとうございます(^^) イメージ通りの素敵な作品で旦那が喜んでいました(^^)
この度はとても丁寧で、気持ちの良いご対応をして頂き、本当にありがとうございました! ブレスレットは伸縮性があり、チャームもとても綺麗でつけて頂いて良かった!と思っています。 カラーも柔らかくあたたかい感じがしてとても良かったです。 大切に愛用させて頂きます。 ありがとうございました!
本日受け取りました(*^.^*) とってもかわいいお品で 気に入りました(*^.^*) 着けて出掛けるのが楽しみです🎵 また是非利用させて頂きます(^o^) ありがとうございましたm(_ _)m
涼しげ*シンプル**人魚姫の落とし物**クリスタルビジューのピアス/イヤリング*** (両耳ワンペア)
可愛いイヤリング、無事に届き大活躍してます。ありがとうございました😊