
*デザインアクセサリーのお店*
今回こちらの不手際でご連絡が遅くなり、出品者の方に度々ご迷惑を掛けてしまったのですがとても丁寧に対応して下さり、感謝の念が絶えません……。作品もとても可愛らしく、色もイメージ通りで満足しています。また機会があれば利用させて頂きたいと思っています。
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 迷惑だなんて、とんでもございません! こちらこそ、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした(>_<。) キーホルダーを気に入っていただいて、可愛いって言っていただけて、とても嬉しいです(#^_^#) 沢山つけていただけますように*** またご縁をいただけます事を楽しみにしております! この度は本当にありがとうございました(*^-^*)

レビューが遅くなってすみません。娘の友達にプレゼントとして渡しました。とても喜んでもらいすぐに付けていたそです。 素敵なプレゼントができました。ありがとうございました。
大変素敵なレビューをいただき、ありがとうございます*** 無事にお届けできましたようで安心いたしました* 喜んでいただけて何よりも嬉しいです(^-^) 素敵なご報告をいただき大変励みになりましたm(_ _)m またご縁をいただけます事を心より願っております(*^-^*) この度は本当にありがとうございました!
その日の体調によりむくみなどで指の太さが若干変わってしまうため、金属やワイヤーで作られたものと比べてシリコンラバーで作られたリングはつけたいときにいつでもつけられるのでとても嬉しいです。 常につけておきたいくらいです、ありがとうございました。
とても素敵なレビューをしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 常につけておきたいくらいと言っていただけて、嬉しくて感激しております(>_<。) 私の方こそ沢山の幸せな気持ちをいただき、ありがとうございます*** またご縁をいただけましたら、とても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました(*^-^*)
この度はご購入いただき、ありがとうございますm(_ _)m 嬉しいメッセージをいただきましたのに、レビューまでお書きいただいて、嬉しくて嬉しくて感激しております(>_<。) こちらこそ、沢山の幸せな気持ちをいただき、ありがとうございます*** またいつかご縁をいただけましたらとても嬉しいです(^-^)*** この度は本当にありがとうございました!
とても気に入りました! ありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございます* 気に入っていただけて何よりも嬉しいです(#^_^#) ご購入いただきましただけでも感謝の気持ちでいっぱいですが、嬉しいレビューまでいただいて感激しております(*p´д`q)゜。 沢山つけていただけましたら嬉しいです(*^-^*) この度は本当にありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございますm(_ _)m 嬉しいメッセージをいただきましたのに、レビューまでお書きいただいて、嬉しくて感激しております(>_<。) こちらこそ、沢山の幸せな気持ちをいただき、ありがとうございます*** 末永くご愛用いただけましたら嬉しいです(^^)*** この度は本当にありがとうございました!
本日無事に到着致しました! ちょうどテディベアのピアスを探しており一目惚れをし購入させていただきました。 思っていた以上に可愛くて、休日お出かけで付けていくのが楽しみです! ご連絡もご丁寧に対応いただき心より御礼申し上げます。 この度はありがとうございました! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
大変素敵なレビューをいただき、ありがとうございますm(_ _)m 可愛いと言っていただけて嬉しいです(#^_^#) 揺れる2匹のクマちゃんと一緒に沢山お出かけしていただけましたら嬉しいです(´▽`)♪ こちらこそ、沢山の幸せな気持ちをいただき、ありがとうございました** またいつかご縁をいただけましたら、とても嬉しいです(*^-^*)♡ この度は本当にありがとうございました!
ポストを見るのが遅くなってしまい、いま見ました!すみません((T_T)) 凄い素敵なブレスレットです( *´艸`) 無理ゆってシルバーに変更していただき、本当に感謝です。ありがとうございます!( ;∀;) 対応も凄い丁寧でしたし、見習うところ一杯でした!! 本当にありがとうございました! とりあえず、めちゃくちゃかわいいです!!(* ´ ▽ ` *) また利用させていただきます( 〃▽〃)
この度はオーダーいただき、ありがとうございます(*´︶`*)♡ 新しいカラーのブレスレットは、また違った雰囲気で楽しく製作させていただきました(*´▽`*) 気に入っていただけて何よりも嬉しいです(o^^o) 素敵で嬉しいレビューをいただき大変励みになりましたm(_ _)m また気に入っていただけるアクセサリーがございましたら、よろしくお願いいたします この度は本当にありがとうございました(*^^*)
レビューが遅くなり大変申し訳ありませんでした💦数日前には家族が受け取ってくれていたのですが、私は出張で今日まで確認が遅れてしまいました。とても丁寧な梱包で、思っていた通りのすごく可愛いブレスレットが届いていて、購入できてとても嬉しいです :にこ:これから大切に長く使わせていただきますね🍀この度は素敵な作品と迅速で丁寧なご対応を本当にありがとうございました。また、ご縁がございました際にはどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
大変素敵なレビューをありがとうございますm(_ _)m ご購入いただきましただけでも感謝の気持ちでいっぱいですが、素敵なレビューまでいただいて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです*** そして何よりも喜んでいただけました事、本当に嬉しく思います*** 末永くご愛用いただけましたら嬉しいです*** また喜んでいただけるようなお品をお届けできるように頑張ります(o^^o) この度は本当にありがとうございました(*^-^*)
《♡300*再販》❇☺❇☆*全12種類のチャームからオリジナルブレスレットがオーダーできる☺💕シンプル❇ビーズブレスレット❤✨(アンクレットもできます✨詳細は画像5枚目をご覧ください)
この度はお世話になりました。 とても素敵な作品をありがとうございました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。