
吹きガラス、手作り陶器

メッセージ、レビュー共に頂きありがとうこざいます!光栄でございます(*^^*) 気持ちの込められた御言葉を頂けて、本当に気に入ってくださったんだなぁととても感じてほっこり幸せです☆ミ 沢山使って頂ければ幸いです!こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

先ほど無事に届きました。 爽やかさ 勢い そして楽しさがあり、とても気に入りました。 "おまけ"も私好みで嬉しいです。 早く届けていただき、ありがとうございました ~✉
レビュー頂きありがとうこざいます! 気に入っていただけて喜んでいただけて、大変光栄です(*^^*)とっても素敵なお褒めのお言葉有り難く頂戴致します☆ミ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
遅くなってしまって申し訳ありません。 とても素敵なお香立てで使わせて頂いております。 ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうこざいます! 早速使っていただけて光栄です(*^^*)沢山の癒しになりますように☆ミ こちらこそありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)

無事に作品が到着しました。 丁寧に梱包していただきありがとうございます。 また機会があれば是非よろしくお願い致します、
レビュー頂きありがとうこざいます! 無事届き安心致しました!(*^^*)沢山使って頂けたら幸いです☆ミ こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
商品が無事に届き、愛用させていただいております。 可愛い商品をどうもありがとうございました☺️ また、機会がありましたら宜しくお願いします。m(__)m
レビュー頂きありがとうこざいます! こちらこそ気に入って頂き本当に嬉しいです!ありがとうこざいました(*^^*) またご縁がありますように☆ミ その際はまたどうぞ宜しくお願い致します。

プレゼント用で購入させていただきました。 丁寧な梱包とラッピングでした♬渡すのが楽しみです(*´人`*)
レビュー頂きありがとうこざいます! プレゼントのお相手様に喜んでもらえますように☆ミ(*^^*) この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☆ミ
昨日 届いたと連絡がきました。 とても気に入ってもらえたようです :にこ: 素敵にラッピングしていただきありがとうございました :あはは: またよろしくお願いします!
レビュー頂きありがとうこざいます! それは良かったです!!私もコーヒー大好きで、なんだか嬉しくなってニンマリしちゃいました(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☆ミ
受け取りのご連絡が遅れ、申し訳ございませんでした🙇 今回もそれぞれ趣きがあり、手にとり眺めては感心・感動しております😃✨ 造形がユニークだったり、ほのぼの可愛らしい物、センスが良い物、絶妙な色味の物など、どれも大満足です❗ いつも細やかで温かなお気持ちをいただき、とても幸せな気分にして下さるギャラリーです😌 1品1品、大切にさせていただきます🍀 ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうこざいます! 大変有り難く温かいお言葉、いつも本当に感謝感激しております(*^^*) 作品を通して色んな観点でみて感じて頂ける事、心より感謝致します。とても幸せです☆ミ 大事にして下さりありがとうこざいます!! MONOZO作品達をどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

綺麗に梱包されており届きました。とても綺麗です。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! 無事の到着、安心しました(*^^*)気に入って頂けて光栄です。 この度は本当にありがとうございました!機会がございましたらまた宜しくお願い致します☆ミ
本日届きました。 ホワイトはツルツルとした感じで気持ちが明るくなり、ブラウンは土の感触がそのままって感じでぬくもりがあります。手触りは違いますが、飲み口のおむすびの形が手にしっくりときます。大切に長く使わせていただきたいと思います。迅速な対応、丁寧な梱包、素敵なカップとソーサーありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます!無事の到着安心しました(*^^*) おっしゃる通りでございます。それぞれの良いところを感じて頂きとても嬉しいです☆ミありがとうございます! こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!また機会がございましたらまた是非ギャラリー覗いてみて下さい(*^^*)
彫黒陶*ペアカップ*ペアミニマグ
私好みの、手触りがザラザラで渋い色合い。上手く言えないですが珈琲がさらに美味しく飲めそうなカップでした❗さらにオマケまで(^-^)ありがとうございました!