
吹きガラス、手作り陶器
レビューいただきありがとうございます(*^-^*) 左様でございましたか!MONOZOの箸置きをコレクションに追加いただき有り難く思います☆ミ 気に入っていただけて光栄です! こちらこそこの度はご縁をいただき誠にありがとうございました(*^^*) また箸置きもちょこちょこ掲載増やしていきますので、見に来て頂けたら嬉しいです(*^-^*) こちらこそ本当にありがとうございました!!

どのお品も、とっても愛嬌があって可愛らしく、大満足です😍💕 他では見かけた事のないユニークなデザインながらも、実用性もしっかりあり、感激です😃 ご縁があって本当に良かった品々、大切にさせていただきます😊 温かなご対応にも感謝です。ありがとうございました☺
レビューいただきありがとうございます!(*^-^*) 一味違うMONOZO作品達を気に入っていただけて本当に嬉しいです♥️ こちらこそ温かなメッセージにレビューを心より感謝申し上げます。 ありがとうございました!!!m(__)m まだまだ秘蔵っ子をちょこちょこと掲載増やしていきますので、またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

発送までも早く、ご丁寧なメッセージまで頂き、作品もとても素敵でお料理が更に楽しくなりました^^またよろしくお願いいたします。
メッセージ、レビューと共にいただいてありがとうございます!(*^^*) 素敵なお言葉にも感謝申し上げます!美味しいお料理を引き立たせてくれるアイテムとして活躍できますように☆ミ こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
本日届きました 丁寧な梱包ありがとうございます 作り手の温かさがつたわるような作品で嬉しく思っています ありがとうございました
レビュー頂きありがとうございます!(*^-^*) 恐れ入ります。楽しく明るい食卓のアイテムとなれば幸いです☆ミ この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

とっても素敵なお茶碗ありがとうございました! お箸もありがとうございます😊 使いやすくてご飯がすごく美味しそうに見えます。 大切に使います!!
レビュー頂きありがとうございます!(*^-^*) それは本当に良かったです☆ミとても嬉しいご報告を頂けて光栄です!! 美味しいご飯がパワーアップで、毎日の癒しや元気の源のお手伝いがずーっとできますように(*^^*) この度は本当にありがとうございました☆ミ

無事到着しました。とても可愛く気に入りました♡ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます! 無事の到着安心致しました(*^^*)気に入って頂けて嬉しいです♥️沢山使って頂けたら幸いです☆ミ こちらこそありがとうございました! またご縁がごさいましたらどうぞ宜しくお願い致します(^3^)/

素敵なガラスの花瓶をお迎えしました(*^^*) 主役の花をそっと支える、シンプルで繊細な可愛らしさをとても気に入りました! 世界にたったひとつの、私の宝物です(*´︶`*)♡ これから毎日どんな花を生けるか、楽しみが増えました!また機会があれば、よろしくお願いします(*´-`*)
レビュー頂きありがとうございます!(*^-^*) とっても素敵で温かいお言葉、本当にありがとうございます!光栄です!とても励みになります☆ミ 本当に大切に素敵に使って下さって嬉しいです♥️ こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

素敵なカップが届きました。見つけた時は冬が終わっていて…でも可愛い!と毎日眺め、やっぱり諦めきれず、そしてどちらも選べずに2個購入しました😊とても素敵です。購入して良かったです!大切に愛用します。どうもありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! 左様でございましたか!そんな経緯があったとは...感激です!(*^^*) こちらこそ本当にありがとうございました☆ミ またMONOZOギャラリーを眺めに来て頂けたら幸いです。 そしてまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!(*^^*)

お品物はもちろんとても可愛いですが、丁寧に対応して頂きとてもうれしく思いました またぜひお願いしたいと思います ありがとうございました
レビュー頂きありがとうございます! 作品気に入って頂けて本当に嬉しいです(*^-^*) 恐れ入ります。こちらの不手際があった中、お優しく温かいご対応を頂き本当にありがとうございました。 今後はより良いお取引が出来るよう気を引きしめてまいります。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
一人暮らしを始める娘の為に購入させて頂きました。 ちょっと土器を思わせる、形も大きさもとてもユニークなお茶碗で、娘もとても気に入ったと申しております。 大切に使わせて頂きます。 プレゼントのお箸もありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます! 娘さんへの贈り物だったのですね(*^^*) こちらこそ誠にありがとうございました!気に入って頂けて光栄です!(^^) 素敵な新生活になりますように...☆ミ また機会がございましたら、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
本の箸置き
本日受け取りました。落花生、カラカラいいます!(*''ω''*)✨ お箸置きを集めているので、こういうちょっと他とは違ったお品はすごくテンション上がります(≧▽≦)♡ 本のお箸置きも、文字が縦書きで渋め。あまりないデザインで素敵です♡ この度は本当に素敵な作品を、ありがとうございました(*^_^*)