
吹きガラス、手作り陶器
レビュー頂きありがとうございます! 10倍!!\(^o^)/気に入って頂けて光栄です!こちらこそありがとうございました! 色んな形で楽しんで頂けたら幸いです(*^^*) また機会がございましたら宜しくお願い致します☆ミ
本日無事に届きました。 ありがとうございました。 2客ともそれぞれとっても素敵で 大変気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 お心ずかいのおまけどうも ありがとうございました。 またお願い出来たらと思います(*^ω^*)
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けて本当に嬉しいです(*^^*)それぞれ個性強くテーブルを飾ってくれると思うので、沢山使って頂ければ光栄です。 見るだけでも楽しめるようなギャラリーになるよう個性豊かな作品を今後も増やしていきますので、また覗いてみて下さい☆ミ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
レビュー頂きありがとうございます! ご主人様用だったのですね(*^^*)早速のご使用ありがとうございます!気に入って頂けて光栄です。 ご飯におかずに丼に...美味しいご飯をモリモリ盛って下さい(*^^*) この度はご縁を頂きありがとうございました☆ミ

とっても素敵な作品をありがとうございました。出品様のお気遣いが細部にまで感じられてとても良いお取引ができました。
レビュー頂きありがとうございます! そう言って頂けて光栄です!こちらこそ、本当にありがとうございました(*^^*) 毎日の食卓でテツサビカメンが活躍しますように☆ミ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!

素敵なコップとソーサー届きました。 大切に使っていきたいと思います。 丁寧に包まれていて、よかったです ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! そう言って貰えて本当に嬉しいです(*^^*)丈夫な子ですので、じゃんじゃん使って頂けたら光栄です! こちらこそ、この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました!
素敵な作品でプレゼントしましたが、大変喜んでいただきました。ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! MONOZOの作品を選んで頂き、そしてお祝いのお手伝いをさせて頂けて光栄です😊 こちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
綺麗な作品、この価格でびっくりするほど満足でした。
レビュー頂きありがとうございます! 無事到着&満足頂けて安心しました!ありがとうございました。 暖かくなる頃には、ガラス物も増やす予定です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!

どれも味わいがあり、個性的で、デザイン性が高く、色合いも好きな、大満足のお品ばかりでした😍🎶 どこか愛嬌や温かみを感じるお品です😊 ご親切でお人柄の良い作家様で、色々とお世話になりました😌 他にも魅力あるお品が多いギャラリーなので、またご縁がもてればと思っております😊 本当にありがとうございました😃
この度は、ご注文頂き誠にありがとうございました! そう言って頂けて、光栄でございます。 これからも心温かな方の元で作品が生きていってくれる事、気に入って頂けた事、満足して頂けた事を何より幸せに思います。 こちらこそ、本当にありがとうございました!! ご縁を頂き心より感謝申し上げます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します!

ワッフルの形のお皿は目新しく、色もオシャレ感があり、とても素敵です😃✨ 色々とお気づかいありがとうございました😌✨ 作品どおりの豊かなご発想と、たいへん温かなお心づかいのある作家様で、メッセージ等も楽しく心温まらせていただきました😌 こちらのギャラリーにご縁がもて、本当に良かったです😊 またギャラリーを覗かせていただきたいと思います。 ありがとうございました😃
レビュー頂きありがとうございます! こちらの作品は1つ1つ形状の差異が幅広かったりと少し不安だったのですがご理解頂き、作品の味を受け入れて頂き、本当にありがとうございます! こちらこそ、ご縁を頂き心から感謝致します。 沢山の温かい御言葉、光栄でございます。ありがとうございます!! はい、また楽しんで見て頂ければ幸いです☆ミ この度は本当にありがとうございました!

お香立て、どれも凄く可愛いです😍🎶 こんな可愛くて個性的なお香立て見たことがありません❗ お香立てとしてでなくても置いているだけで可愛いです😊 オーナメント、とっても愛嬌があり、ほっこりしますね~😆 お顔・フォルム・手足・いくつものクリスマス模様等々、見事なご発想ですね😃✨ スープカップも味があり、フレア感もホント素敵✨あらゆる角度から眺めてニンマリしてしまいます😊🎶 スプーン&フォークもとても立派な物をつけていただきました❗ 大満足のお品、ずっと楽しませていただきますね😊
レビュー頂きありがとうございます! そんな御言葉を頂けて幸せ極まりないです...!hh4647様の元で作品が生きていけると思うと、本当に嬉しいです。 本当にありがとうございます!! 素敵な冬になりますように☆ミ
ガラスのオーナメント*小10点詰め合わせ*お楽しみ福袋
本日受け取りました。想像の10倍可愛いです! 冬はツリーオーナメント、それ以外はサンキャッチャーや、モビール等でも楽しめますね。どうもありがとうございました(^-^)