

無事に届いたようで安心致しました :にこ: 私も、この色大好きです。 ありがとうございました♪

本日無事に届きました :あはは: とてもきれいで可愛い仕上がりで、裁縫好きの友人に誕生日プレゼントで贈るのですが、大喜びしてくれそうです :にこ:おまけで待ち針が3本。ビーズがついていて可愛い^^* 素敵なものを本当にありがとうございました!自分用にも欲しいなあ...
商品が無事に届いたようで安心致しました :にこ: お友達のプレゼントに選んで頂いて、とてもうれしいです♪ 喜んで頂ければよいのですが…。 ありがとうございました!

可愛らしいピンクッションが届きました。なんとデコまちばりつきで感激です。これから裁縫が楽しくなりそうです。どうもありがとうございました。 サトエ
無事に商品が到着したようで安心致しました :にこ: お裁縫が楽しくなりますように♪ ありがとうございました。

緑のピンクッション購入です。四角いピンクッションを探していて、しかも芝生みたいでとても可愛いです。手芸が楽しくなりそうです♪
無事に届いたようで安心致しました! ちょうどご希望のピンクッションに条件があっていたようでうれしいです :にこ: ありがとうございました。

本日届きました。とっても可愛いです。まち針のオマケも嬉しかったです。ありがとうございました。
無事に届いたようで安心致しました! ありがとうございました :にこ:

本日無事受け取りました! とても迅速な発送をしていただきありがたいです。他にはないようなころころとしたフェルトの可愛らしいネックレス、とても気に入ってしまいました。これから付けるのが楽しみです。
商品が無事に到着したようで安心しました :にこ: 気に入って頂ければうれしいです。 ありがとうございました♪

無事に商品受け取りました! 写真通り、とても素敵で綺麗な作りで嬉しかったです(^∇^) お洒落な待ち針まで付けてくださり、本当にありがとうございます!! また機会がありましたら、宜しくお願いします(^∇^)
商品が無事に到着したようで安心致しました :にこ: 気に入って頂けたらうれしいです。 ありがとうございました!

無事に商品が届きました。手作りの可愛いまち針もおまけについていて、嬉しいです!! 自分の求めていたピンクッションなので、これから益々針仕事が楽しくなりそうです。 ありがとうございました。
無事に届いたようで安心致しました :にこ: ピンクッションを活用して頂ければうれしいです! ありがとうございました♪

本日受け取りました(*^o^*) 母の誕生日を探していて、ほっこりした感じがピッタリだったので、購入しました。 まち針がおまけでついていて、すごく丁寧で嬉しかったです(*^o^*) もちろん母も喜んでいました! この度は本当にありがとうございました。
気に入って頂けたようで安心しました :にこ: お母様も喜んで頂けてよかったです。 こちらこそ、ありがとうございました。

こちらも無事に受け取りました☆ オーダーして頂きありがとうございました☆ 綺麗なオレンジ色で大変気に入りました♡ 大切に使わせていただきます(^O^)
再度のご購入ありがとうございました :にこ: 使っているうちに、羊毛がフワフワ出てきますが、 そうしましたら羊毛を引っぱらずにハサミでカットして頂ければと 思います。
羊毛フェルトのピンクッション
無事に届きました。シンプルで可愛いものを探していました。大好きな青緑カラーなのも嬉しいです。ありがとうございました。