

商品が無事に届いたようで安心しました :にこ: 使って頂ければうれしいです♪

先程 届きました^^* 素敵な商品に、ご丁寧な対応 ありがとうございました。 早速 会社で大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
商品が無事に届いたようで安心致しました :にこ: はりねずみが活躍してくれれば、とてもうれしいです。 ありがとうございました♪

優しい色使いでとても可愛かったです。待ち針のおまけも嬉しかったです(o^^o) ありがとうございました(^^)
商品が無事に到着したようで安心致しました :にこ: ありがとうございました♪

フェルトボールとパーツの組み合わせがとても可愛くて気に入りました。これからの季節にピッタリだと思います。 ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました :にこ: 使って頂ければうれしいです。 ありがとうございました♪

本日届きました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
無事に到着したようで安心しました :にこ: 使っているうちに毛羽立ちがでてくるかもしれませんが、 引っ張らずにはさみでカットして下さいね。 ありがとうございました♪

無事届きました! 想像以上にかわいいです! 裁縫するのが楽しくなりそう。 大切につかわさせていただきます。 また機会があればよろしくお願いします。
商品が無事に届いたようで安心しました♪ 気に入って頂けたようでうれしいです :にこ: ありがとうございました。

すごくかわいくて気に入ってます♡
商品が無事に届いたようで安心しました♪ 気に入って頂けたようで、とてもうれしいです :にこ:

本日商品とどきました! 写真以上に実物が可愛らしく母への贈り物なのですが絶対喜んでもらえると思います。梱包も対応もすごく丁寧でぜひ機会があればまたお願いしたいです。今回は、ありがとうございました!
商品が無事に届いたようで安心致しました :にこ: お母様のプレゼントとして選んで頂いたとのこと、喜んで頂けると うれしいです。 ありがとうございました。

とてもかわいくてすごく気に入りました(ت)♪ 裁縫がはかどりそうです✳︎ありがとうございました(^-^)
商品が無事に届いたようで安心致しました :にこ: 気に入って頂いたようでうれしいです♪ ありがとうございました。

とっても可愛くて2度めの購入です(^^)また箱を増やしたら注文します♪いつも迅速にありがとうございます!
再度の購入ありがとうございました :にこ: リピートして頂いたこと、ものすごくうれしかったです! ありがとうございました。
羊毛フェルトのピンクッション
商品受け取りました★思った通りの素敵なピンクッション✧*。ずっと大切に使っていこうと思います!ありがとうございました(*´ `*)