

ご連絡ありがとうございました :にこ: ピンが2本曲がっていたとのこと…。申し訳ありません。 郵送途中で曲がってしまったのだと思います。 おまけの方は曲がってなかったようなので安心しました。

本日届きました。 かわいいピンクッションを探していたのですが、実際にとても可愛くて、大満足です! 可愛い待ち針もありがとうございます。 一緒に大切に使わせていただきます!
無事に届いたようで安心しました :にこ: 使って頂けるとうれしいです♪ ありがとうございました。

無事に届きました♫ かわいいピンクッションを探していて、こちらのピンクッションに出会いました(˶′◡‵˶) 実際手にとってみると、画像よりも可愛くて、小物作りのテンションが上がりそうです(˶′◡‵˶)♫ ありがとうございました。
無事に届いたようで安心致しました :にこ: ぜひ小物作りのおともに使って頂けるとうれしいです♪ ありがとうございました!

かわいい待ち針までありがとうございます! 作業に邪魔にならず、しっかりその場にいてくれるかわいい針刺しです。軽くて持ち運びにも負担になりません。これから長くおともになってくれることでしょう。
無事に届いたようで安心しました :にこ: 長く使って頂ければうれしいです♪ 表面が毛羽立ってきましたら、ひっぱらずにハサミでカットしてくださいね。 ありがとうございました!

届いたのを開けて、想像以上のかわいさにウキウキしてますー😊 オマケもかわいくて❤️ ありがとうございます😊 大切に使わせていただきます☺️
無事に届いたようで安心しました :にこ: そして気に入って頂けたようで、うれしいです♪ ありがとうございました。

本日無事に到着しました!針をしっかりさせる感じも、緑の色味も大満足です♫ おまけの可愛いマチ針も、ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます :にこ: 使って頂ければ、うれしいです。 ありがとうございました!

とても小さいのに繊細に作られていて感動しました。 他の作品もまた購入させて頂きます! ありがとうございました。
無事に到着したようで安心致しました :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました♪

今日届きました♪ とっても可愛いです( *´艸) おまけのまち針も可愛いです♪♪早速飾ろうと思います(* >ω<) ありがとうございました♪♪
無事に届いたようで安心しました :にこ: 飾って頂けるなんてうれしいです♪ ありがとうございました!

昨日届きました! とっても可愛いです☺️ オマケまでありがとうございました!
商品が無事に届いたようで安心しました :にこ: 使って頂けると、とてもうれしいです♪ ありがとうございました。

とっても可愛いです☺️ キーホルダーまでつけてもらって、ありがとうございます、使わせて頂きます!
商品が無事に届いたようで安心しました :にこ: 使って頂けるととてもうれしいです♪ ありがとうございました。
はりねずみのピンクッション
本日商品が届きました♪ ピンが2本曲がっていたのが残念でしたが、おまけ(?)の3本がついていたので大変満足です(*^_^*) ピンもピンクッションもとてと可愛いです♡ また可愛い作品をお願いします❤︎