

気に入って頂けたようで安心しました :にこ: たくさん使って頂けるとうれしいです♪ ありがとうございました。

以前、亀戸天神の手作り市で購入したことがあり、 もう1つ欲しくて、また会えないかな~と探していたところ、やっと会えました🎵 大切に使います😊
亀戸天神の手作り市で出会っていたとは驚きです :えっ!:! ミンネでもまたお会いできてうれしいです。 ありがとうございました♪

フェルトとブリキの優しい色と形で、まるでお菓子のマドレーヌのようなピンクッションです。裁縫が趣味の母のために購入しましたが、素敵なまち針をさして、ちょっとしたお部屋の飾りにもなりますね。素敵なお品、ありがとうございました
商品が無事に届いたようで安心しました :にこ: お母様にも気に入って頂けたらうれしいです。 ありがとうございました♪

昨日、届きました! レビューが遅くなり、すみません。 とても可愛らしくて、裁縫していない時にもそのまま出して飾っておけますね。 もちろん使うのも楽しみです(*≧∀≦*) ありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました :にこ: 気に入って頂けたようなら、うれしいです♪ ありがとうございました!

こんにちは。無事届いております。 其々に待ち針・縫い針と使い分けています。雑然としていた針類が整理できて嬉しいです :にこ: ありがとうございました。
商品が無事に届いたようで安心致しました! 使って頂けるとうれしいです :にこ:

到着しました♪ たくさんのまち針がさせること、四角いこと、作業中の安定感がよいことなどの条件で選んで送っていただきましたが、とても挿し心地がよく気に入っています。 羊毛のほんわかした感じもとってもかわいいです。 いっぱい使って活用させます。 ありがとうございました。
商品が無事に届いたようで安心致しました! いっぱい使って頂けるとうれしいです :にこ: ありがとうございました♪

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事届いております。 早速、厚地用のマチ針刺しとして使わせていただいています。 ありがとうございました :にこ:
ご連絡ありがとうございます :にこ: 早速使って頂けているとはうれしいです♪ ありがとうございました!

レビュー遅くなってしまいました! すみません! 素早い対応ありがとうございました! 色も思っていた以上に綺麗でとても気に入りました! ありがとうございます!
ご連絡ありがとうございました! 無事に商品が到着したようで安心しました :にこ: 使って頂ければうれしいです。 ありがとうございました♪

本日届きました😊 両方とも可愛くてお裁縫が楽しくなりそうです💓 以前目にしていて売り切れていたので再販されているのを見て即買いしました✨ 素敵なプレゼントまで付けて頂いてありがとうございます😌🍀 素敵な作品ありがとうございます😊
ご連絡ありがとうございます :にこ: 以前見ていて気に入って頂いていたとはうれしいです♪ ありがとうございました!

本日届きました。 とってもとっても可愛くて、お雛さまのシーズンだけで飾るのは勿体無い‼︎すごく丁寧なつくりで感激しました😄 迅速・丁寧な対応、本当にありがとうございました。 他の作品も楽しみにしています‼︎
ご連絡ありがとうございました :にこ: なんとか、ひな祭り前に到着したようで安心しました♪ ありがとうございました!
羊毛フェルトのピンクッション
ツボででした。しっかりとした作りで、安心して使えます。ありがとうございました。