

商品が無事に届いたようで安心致しました :にこ: 私もボタン付けの時くらいしか使わないので自分でも このサイズのピンクッションを使用しています :ういんく: ご連絡、ありがとうございました♪

昨日無事届きました とてもかわいいのでさっそく飾りました 大事にします ありがとうございました
無事に届いたようで安心しました :にこ: 早速飾って頂けたとの事、うれしいです! ありがとうございました♪

受け取りました ありがとうございます。
無事に届いたようで安心しました :にこ: ありがとうございました♪

無事に受け取りました! とっても可愛いです~♡(*´▽`*) 一緒にくださった手作りのまち針!! こんなこともできちゃうんですね~、可愛いまち針、たくさん欲しくなりました!(笑) 早速ピンクッションに刺して眺めてます( ´艸`) 大切に使いますね♪ この度はありがとうございました! フォローさせて頂き、これからも可愛らしい作品を拝見させて頂きますね♪
商品が無事に届いたようで安心しました :にこ: デコ待ち針は、シルクピンにビーズを接着剤でくっつけただけです。 簡単なのでぜひ♪ この度はありがとうございました!

本日届きました! 写真通りかわいすぎるピンクッションでした! インテリアにもなるので、針を刺したまま 飾ってます^o^
商品が無事に届いたようで安心しました :にこ: イメージ通りのようでよかったです。 ありがとうございました♪

今回はリピで3個の注文をしました。とにかく何度見ても可愛いぃ〜♥ の一言につきます。 作家さんのセンスの良さが伺えますね〜^o^ これからの ご活躍が楽しみでなりません。思わず 笑みが溢れて来る様な ほっこりとする 作品を又、出品して下さいね。
商品が無事に届いたようで安心しました! そして、うれしいレビューをありがとうございます :にこ: そのように言っていただけるとモチベーションが上がり、 がんばることができます。 リピート、ありがとうございました♪

こんにちは、迅速に対応してくださりありがとうございます。 とても丁寧なお作りでした。 お品物もとてもかわいく、プレゼントにもぴったりですね。 ありがとうございました。
ご連絡、ありがとうございました :にこ: 商品が無事に届いたようで安心しました。 使って頂ければうれしいです。 ありがとうございました♪

凄く可愛くて思わず悲鳴を上げてしまいました ♥ 本当は自分用に購入したのですが、 余りに愛くるしいので裁縫をする友人にプレゼントしました。残り後 どの位有るのかな? 友人にプレゼントしたので在庫が有れば自分用と母にも買ってあげたいです。
商品が無事に到着したようで安心致しました :にこ: また、うれしいレビューをありがとうございます♪ とても励みになります! メッセージを送らせて頂きましたので、よろしくお願いします。

商品は写真と寸分違わぬ私のイメージ通りの物でした。 また作者様のページを覗いてみたいと思います。
商品が無事に届いたようで安心致しました :にこ: 使っているうちに表面が毛羽だってきましたら、引っぱらずに ハサミでそっとカットしてくださいね。 ありがとうございました♪

迅速に対応していただきありがとうございました。
羊毛フェルトのピンクッション
可愛くて、気分上がります。 大きい方と迷いましたが、普段ボタン付けぐらいしか針を使わないので小さい方で十分な大きさでした。 素敵なピンクッションありがとうございました!