

無事に届いたようで安心しました :にこ: マチ針も使って頂けるとうれしいです♪ ありがとうございました!

レビューが遅くなってすみません💦無事に届きました☆とっても可愛くて私の裁縫箱の中のお気に入りになりました☺オマケもありがとうございました♡大切に使わせていただきます!!
ご連絡ありがとうございました :にこ: 使っていくうちにモヤモヤと羊毛が出てくるかと思いますが、 引っ張らずにハサミでカットして頂ければ長くお使い頂けるかと 思います。 ありがとうございまhした!

とても丁寧な対応でした!ラッピングも可愛くて満足です!裁縫するのが楽しみにです♪
ご連絡ありがとうございました :にこ: 無事に届いたようで安心しました。 お裁縫に役立てて頂ければうれしいです♪

本日到着いたしました☆ 欲しかったカラーが売り切れで再販をお願いしたところ、快く対応して下さいました。 2つ購入し作業台用、ミシン机用にと早速使用しています。カラフルなので目につきやすく使い勝手も良さそうです。 素敵なお品をありがとうございました。
ご連絡ありがとうございました :にこ: 2つともご自宅用とは思いませんで、うれしいです♪ ありがとうございました。

とっても親切な対応をしていただき嬉しかったです(^ー^) ピンクッションもラッピングもとっても可愛くてテンションがあがりました(o^-^o) 道具が可愛くなると作品作りも楽しくなりますね♪ ありがとうございました(o^O^o) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ご連絡ありがとうございます :にこ: 作品作りのお役にたてて頂ければうれしいです♪ こちらこそ、ありがとうございました。

レビューが遅くなりすみません😢⤵⤵思った通りの可愛さでした!おまけもありがとうございます☺✨大切に着けさせてもらいます✨
無事に届いたようで安心致しました :にこ: これからの季節に、ぜひ使って頂ければうれしいです♪ ありがとうございました。

丁寧にしっかりと作られていています。 見た目のころんとしたかわいさと羊毛のせいか我が家の犬が興味津々で危険でした(笑) まさかの待ち針入りにも母と二人テンション上がりました♪ 大切に使わせていただきます!
わんちゃんが :えっ!:! お母様にも気に入って頂けたようならうれしいです♪ ありがとうございました :にこ:

商品受け取りました。ラッピングが丁寧で感激しました。商品も想像していた通りの可愛さで満足です。大切に使わせて頂きます。
返信、遅くなりましてスミマセン :涙: 無事に届いたようで安心致しました。 ようやく涼しくなってきて羊毛の季節です。 もこもこを楽しんで頂ければと思います。 ありがとうございました :にこ:

レビューが大変遅くなってしまいましたが、とってもかわいいピンクッションです :にこ: フェルトがぎゅーぎゅーに詰まっていて、コロンとしていて、お気に入りです! ありがとうございました :にこ:

本日無事に受け取りました。 想像していた以上にカワイイ、ピンクッションです!! どんだけ羊毛が詰め込まれてるんじや〜と言うほどボワンボワンのクッション性です。 これで私の針達も安心です。 ところで注文してない品も入っていたのですが頂いてもよろしいのでしょうか?オマケにしてはもったいない位の作品だと思います。そうそう。(*^_^*) 商品として出したらいいと思います。すいません、出過ぎたことをいいました。真剣に思います。 開けた瞬間、嬉しくなりましたよ。かわいくて。 ありがとうございました。😍
無事に届いたようで安心致しました :にこ: よく「ピンクッションの中は全部羊毛フェルトなんですか?」と そういえば聞かれます :ういんく: ギューギュー詰め込んでいます。 気に入っていた開けたらうれしいです♪ ありがとうございました!
はりねずみのピンクッション
可愛いハリネズミ君がポストに。。。 我が侭を聞いてくださりありがとうございました。 お返事頂くまで待ち針付きとは知らずにいました。 待ち針もとても可愛い!! 待ち針セットも売ってたらポチってしてしまいそうです(^^) ありがとうございました。