

無事に到着したようで安心しました :にこ: 活用して頂ければうれしいです♪

昨日、無事に受け取りました。裁縫箱を新しくしたので、丁度良いピンクッションを探してました。サイズもちょうど良く収まり、とても可愛いです :にこ:おまけもありがとうございます♪羊毛フェルトは、針が錆びにくいと聞いたので、長く大事に使いたいと思います(*^^*)素敵な作品をありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます :にこ: 無事に到着したようで安心致しました。 羊毛に含まれる油分で針が錆びにくい、と私も聞いたことがあります。 確かに、針が錆びたことがないです :えっ!: ありがとうございました!

本日、届きました☆可愛いピンクッションを探していたので自分の大好きな色で可愛いピンクッションで作業が進みそうです(о´∀`о)早い発送ありがとうございましたo(^o^)oまた、よろしくお願いします(^ー^)
無事に到着したようで安心しました :にこ: ピンクッションが作業に少しでも貢献できるようならうれしいです♪ ありがとうございました!

昨日受け取りました。可愛らしく、早速使っています(*´∀`)息子のためのちくちくもますます楽しくなりそうです。かわいいまち針もとても嬉しいです。ありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました :にこ: ちくちくに役立てて頂けるとうれしいです♪ ありがとうございました!

無事に届きました。可愛いですね! 可愛らしいマチ針もありがとうございます。 大事に使わせて頂きます。
無事に到着したようで安心しました :にこ: マチ針も使って頂けるとうれしいです♪ ありがとうございました!

本日、届きました😆思ってた以上にかわいくて、まち針もセットしてくださっててとても嬉しかったです💕ありがとうございました😌🎶
無事に届いたようで安心しました :にこ: マチ針も使って頂けるとうれしいです♪ ありがとうございました!

無事に届きました(^з^)-☆ 可愛いハリネズミさん💕 まち針もオシャレで可愛いです(o^^o) おまけも✨ありがとうございます。 最近ハンドメイドにハマっていて、可愛いピンクッションを探していて、ハリネズミさんに出会いました✨ 大切に使わせていただきます😊
無事に届いたようで安心しました :にこ: マチ針も使って頂けるとうれしいです♪ ありがとうございました!

かわいいハリネズミさんをありがとうございます! 手元で見ると、写真以上にかわいいです。また、まち針も本当に素敵でうっとりします。 母へのクリスマスプレゼントということで、ラッピングを付けてくださいました。 とーっても素敵なクリスマスプレゼントです。
ご連絡ありがとうございます :にこ: お母様にもお喜び頂けたとのこと、とってもうれしいです♪ そのように言って頂けると、とても励みになります。 ありがとうございました♪

本日届きました。思っていた通りのちょうど良いサイズでとても気に入りました :にこ: ありがとうございます。大事に使わせていただきます。
無事に届いたようで安心しました :にこ: 使って頂ければ、うれしいです♪ ありがとうございました!

無事到着しました。小さな小さなブリキのバケツに、ちょこんと入った緑のピンクッションが、芝生の丘みたいでとても可愛らしいです(^ ^)。まち針も付けていただいて、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
ご連絡ありがとうございます :にこ: 無事に到着したようで安心しました。 マチ針も使って頂ければうれしいです♪
羊毛フェルトのピンクッション
届きました。とても可愛くて気に入りました。探していた物でしたので嬉しいです。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました^ ^