羊毛フェルト作家
無事に受け取りました☆ 本当にすごく可愛いです(´ω`)♡ 大切に使わせていただきます♡ この度はありがとうございました(^O^) またご縁がありました際は是非よろしくお願い致します。
気に入って頂けたようでうれしいです :にこ: こちらこそありがとうございました♪
本日届きました。ありがとうございます。ころんとしてとってもかわいいです。素敵なおまけもありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
無事に届いたようで安心しました。 ありがとうございました :にこ:
羊毛フェルトのピンクッション
無事に受け取りました☆ 本当にすごく可愛いです(´ω`)♡ 大切に使わせていただきます♡ この度はありがとうございました(^O^) またご縁がありました際は是非よろしくお願い致します。