ちいさな木工作家さん
本日商品届きました。形も木の色合いもとても可愛らしいキノコでした。このたびはありがとうございました。
写真のイメージより小さかったですが、それがとてもよかったです。かわいくて上品さもあり、つけるのが楽しみです。軽くて肩もこらなそうです。 ありがとうございました。
大きすぎず小さすぎず、ちょうど良いサイズでよかったです。ぷっくりしてて木目がキレイで素敵でした。
シンプルなようで、こだわりのある個性的な感じもする、素敵なネックレスです。 別の作品も含め個性的なデザインに惹かれ、作家様はずっとフォローさせていただいていました。今回タイミングが合い、作品を手にすることができとても嬉しく思います。 ありがとうございました。
友人と色違いのお揃いで購入しました!どれも魅力的な色味ばかりで悩みに悩みましたが素敵な作品と出会えて嬉しいです✨ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!
友人とお揃いで購入しました☺️ 木の質感があたたかく、とても気に入っています。 素敵な作品をありがとうございました。
とても素敵な作品ありがとうございました
遅くなりまして、すみません 商品受け取りました、とても可愛く満足しています! 今回は迅速な対応をしていただきありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします
小花を入れて楽しめそうです。 ありがとうございました。
流線のラインがとても綺麗で可愛い一輪挿しです。 大切にします^ ^ありがとうございました!
キノコのペンダント
本日商品届きました。形も木の色合いもとても可愛らしいキノコでした。このたびはありがとうございました。