ちいさな木工作家さん
とても素敵なペンダントが届きました。 一目惚れでした。 丁寧につくられていて素敵すぎます。 大切にしますね。 ありがとうございました。
木の温もりがとても可愛くてお気に入りです!ありがとうございました!
ほんとに繊細で丁寧に作られてて凄く可愛いです! まじまじと見てしまう…。 着けるのが楽しみ〜( ¨̮ )
木のピアス 3連リングとペンタ の2種類を購入しました。本日届きました。 写真どおりの綺麗な色と可愛らしい丸いフォルムが嬉しいです。 他には見ないデザインなので、着けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
とても可愛いです! 写真通りの色味、質感でした! 着けても可愛い〜❤ 色違いや他のピアスも欲しくなったのでまた買いまーす
梱包が丁寧で大切に届けていただきました。 本当に可愛くて立体的で感動です 大切にさせていただきます!
小さくてとてもかわいいです。大切に使わせていただきます。
連絡が大変遅くなり申し訳ありません。 先日、ステキな作品を無事受け取りました!早速、使わせていただいてます♫ 他にも気になる作品があったので、また機会があれば購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
無事届きました! 対応も早く丁寧で、なおかつ商品が とっても素敵で大満足です!
とても可愛いです。とても丁寧な作りでした。 木のピアスはあまり見ないので、つけるのが楽しみです。
木のリングペンダント#17
とても素敵なペンダントが届きました。 一目惚れでした。 丁寧につくられていて素敵すぎます。 大切にしますね。 ありがとうございました。