ちいさな木工作家さん
ありそうでなさそうなデザイン。一見シンプルなのに目を引きますね。でも派手過ぎない絶妙な素晴らしいペンダントです。 木で出来ているので優しさも感じられます。ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
丁寧に梱包され、届きました ネックレスとして付けやすいように、きのこの傘の部分を楕円にしてあるのですね。 可愛い作品をありがとうございました。
ケヤキタイプを購入。耳たぶにぴったりフィット‼︎木の質が可愛らしく気に入りました。注文から到着まで早かったです。ありがとうございました♫
父の日のプレゼントで購入しました。 とても素敵なデザインで、義父もとても気に入っていました。自宅用にも購入したいと思います!
サイズも色も想像通りでとても気に入りました。木のアクセサリーは初めてですが、普段使いできそうで大切に使わせていただきます。
手元に届いて手のひらに乗せた時、思わず「わぁ」と声が出ました。木の温もりを感じる優しい作品です。梱包も丁寧で、作品作りに対する真摯な姿勢を感じました。
かりんのスタッズピアスは自分に、おりがみペンダントは遠方の母に送りました。 ピアスは着けると、穏やかな気持ちになります。 かわいいです。 母はコロナで出かけないので、着けてないっと言ってましたが、ぜひ私がなったような素敵な気持ちになってくれるといいな。
小さすぎず大き過ぎず、木ならではのぬくもりもあってとても可愛いです!友人も喜んでました♪
木のピアス ほしとつき とっても可愛いくて、つけるのが楽しみになりました♪ 梱包、説明も丁寧でした。 ありがとうございました😊
想像通りのとても暖かみのある 素敵な作品でした。 当サイトは初めてだったのですが、 とても丁寧に対応して頂きました。(^-^)
木のリングペンダント#18
ありそうでなさそうなデザイン。一見シンプルなのに目を引きますね。でも派手過ぎない絶妙な素晴らしいペンダントです。 木で出来ているので優しさも感じられます。ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。