ちいさな木工作家さん
形も素敵ですし、サイズ感も、とてもよかったです。ありがとうございます。
色味も形も素敵でした。ありがとうございます。
商品無事に受け取りました。 木の温かみのある質感、サイズ感 とても気に入りました。 これからつけるのが楽しみです。
友人へのプレゼントとして、購入させていただきました! とってもかわいいです!! ありがとうございました
商品受け取りました。 ★☽が思ったより大ぶりでとっても素敵💜です。 ありがとうございました。
とてもかわいい形と木のナチュラルな色!素敵です♪ ありがとうございます!(´∀`*)
自分へのご褒美に購入しました。 写真通りとっても素敵な作品です。 大切に扱わせたいただきますね ありがとうございました。
お友達へのプレゼントと自分用に。 とても小さくてかわいらしく、受け取った友だちにもとても喜んでもらえました。 ねじりと木目が本当に美しいです。
星と月のピアス、とっても可愛いです。 サイズ感も主張し過ぎずちょうどいい感じです。
届きました❗️ありがとうございます。 木の温もりを感じる素敵なピアスでした。 ありがとうございます😊
木のピアス つきとほし イヤリングにも変更可
形も素敵ですし、サイズ感も、とてもよかったです。ありがとうございます。