丁寧なラッピングから、作品に対する愛情と購入者への心遣いが感じられてとっても心がほっこりしました! ポーチはとってもかわいいです♡癒されます〜♡ ありがとうございました!
ご評価いただき、ありがとうございます! 無事お届けできたようで、また赤茶うさこも気に入っていただけたようで、安心いたしました! ちょっとこれからモフモフには厳しい暑さがやって参りましたが(笑)、癒されていただければ嬉しいです! 素敵なレビューをありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします! (*˘︶˘*)♡
オオカミくんのさらにふわふわなほっぺと胸毛、モノを入れると満腹になっているようでとっても可愛いです(*´ω`*) レッサーパンダとコアラのつぶらな瞳と耳毛のなんとも言えない可愛さ、みんな個性があってほんとに可愛いです :にこ: ラッピングも素敵で3匹の似顔絵タグに私も笑顔になりました(*´ω`*) 今回もありがとうございました(*´∀`*)ノ まだ欲しい仲間がいるので次回も楽しみにしてます! これからも応援しています(´▽`)ノ
ご評価いただき、ありがとうございます! 雨で遅延が生じるかもと心配でしたので、無事お届けできたようで安心いたしました。 オオカミくんの胸毛、レッサーパンダの耳毛は、 今回フサフサ度を増すように工夫してみたので、 お気にとめていただきとても嬉しいです! ٩(๑>∀<๑)۶ この度も、こちらもワクワクする素敵なレビューを、ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。 (ノ*>∀<)ノ♡
作品が無事に届きました! ラッピングがとても素敵で感激しました✨ ポーチもふわふわで本当に可愛くて、嬉しいです😊 大切に使わせていただきたいと思います! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🍀
ご評価いただき、ありがとうございます! 最近、急な悪天候も多いため、無事お届けできたようで安心いたしました! 是非ふわふわモフモフに癒されていただければ、黒ペンも喜びます! 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました! ٩(๑ˆOˆ๑)۶
こんばんは! 本日無事ナマケモノちゃん、ペキニーズちゃん、到着しました! めちゃくちゃかわいい子達にメロメロです♪ 3つ並べて、楽しみますね~(=^ェ^=) お菓子も、大好きです、嬉しいです! 今回も、いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました! また楽しみに、覗かせていただきますね!
ご評価いただき、ありがとうございます! 雨で遅延が生じるのでは?と気になっておりましたが、無事お届けできたようで安心いたしました。 ちょっとモフモフには厳しい、蒸し暑い日がやってきておりますが(笑)、是非メロメロになってください~ ٩(๑> ₃ <)۶♥ この度も素敵なレビューをありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 (*´ω`* )♡
こんばんは! 本日無事ナマケモノちゃん、ペキニーズちゃん、到着しました! めちゃくちゃかわいい子達にメロメロです♪ 3つ並べて、楽しみますね~(=^ェ^=) 今回も、いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました! また楽しみに、覗かせていただきますね!
ご評価いただきありがとうございます! ナマケモノ、ペキニーズもかわいいと言っていただけて照れてさぞかし喜んでいることかと。 (*´ω`* )♡ 是非末長く可愛がっていただけると嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします! \(´ω` )/♡
こんにちは☺︎今回のわんこも可愛い子をありがとうございます。早速、先輩3匹とご対面しました☺︎ 発送の件、いろいろとありがとうございました。 またよろしくお願いします
ご評価いただきありがとうございます。 今回も無事お届けできてよかったです! わんこも仲間に会えて、安心して喜んでますね! ❀.(*´▽`*)❀. 是非、他の仲間ともどもかわいがっていただけると嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします! (=´∀`)人(´∀`=)
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました。 \(❁´∀`❁)ノ 是非お役目を与えていただき、お出かけのお供にかわいがっていただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 (*˘︶˘*)♡ 素敵なレビューをありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません! ラッピングも可愛いく丁寧で開けるときからワクワクしちゃいました(*^^*) 想像以上に可愛く手触りもモコモコしていて、 常備薬を入れてバッグに入れていますが開ける度に可愛い顔が見えて癒されます♪ とても素敵なポーチをありがとうございました! 大切に使わせていただきます♪
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました。 \( ´ω` )/ くまこはさっそくお役目をいただいているのですね!喜んでいる姿が目に浮かびます。 是非、モフモフに癒されて、末永くかわいがっていただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました。 (=´∀`)人(´∀`=)
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました。 ٩(๑ˆOˆ๑)۶ 是非フワモコペキちゃんに癒されていただけるととても嬉しいです 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! 素敵なレビューをありがとうございました! ヾ(*´∀`*)ノ
【再販】もふもふ動物ぬいぐるみポーチ(シャムねこ)
お洒落で丁寧なラッピングお心遣い使いに感謝致します💌かわいい子ありがとうございました。癒されます꒰*´艸`*꒱ お洋服も着せたくなります!文具もあったらいいなぁ🤭