レビューがとても遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)!! もう何度もリピートさせていただいていますが、こちらは転校して離ればなれになってしまった娘のお友達に、プレゼントとして購入させていただきました\(^-^)/ 夏休みに無事に渡すことができ、とても喜んでもらえました(*´ー`*) 今もティッシュケースにして肌身離さず持ち歩いてくれているとのことで、お友達に可愛がってもらえて、くまちゃんもきっと喜んでいると思います!! 私がお迎えした数々の可愛い仲間達にもそれぞれの役目を任命したので、皆一生懸命活躍してくれています(^-^)!! 酷使されている子は、時々、手洗いをしてから休憩を取ってもらっていますが、丁寧で丈夫なお作りなので、これから先もずっとずっと相棒として隣にいてもらえるよう大切にさせていただきたいと思っております!! まだまだお迎えしたいなぁと思う可愛い子がギャラリーにはたくさんいるので、また新しい動物さんなども楽しみに拝見したいと思います(*´ー`*)★ この度もまた、素敵な子を本当にありがとうございました!!
ご評価いただきありがとうございます! 大切な方への贈り物に選んでいただき、くまこも私も大変光栄です! 今まで迎えていただいた仲間たちの近況も教えていただきありがとうございます!時にはお風呂にもいれていただいているようで、お役目をいただいて喜びはりきっている姿が目に浮かび、ニヤニヤしてしまいました。(笑) ╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー ほんとにのろま活動で申し訳ないのですが、10月にはまた掲載できるよう準備中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。 \( *´ω`* )/ 今後ともよろしくお願いいたします! 読んでいてニヤニヤがとまらないっ(笑) 素敵なレビューをありがとうございました。
とっても可愛いうさちゃんとくまちゃんのポーチでした。 ラッピングも素敵で作品への愛情が感じられます‥♡ バッグの中に住ませて早速お出かけのおともにしています☺︎ 新作もまた見にきますね◎
ご評価いただきありがとうございます! 暑い日や急な天候変化の日が続いておりますが、 ( ̄▽ ̄;) 無事お届けできたようで安心いたしました。 さっそくお出かけのお供に任命してもらってモフモフ(ノ)•ω•(ヾ)喜んでる姿が見れて、私もニマニマしてしまいます!(笑) 是非癒されていただけると嬉しいです。 素敵なレビューをありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。 (*´ω`* )♡
とっても愛らしいお品で持っているだけで幸せな気持ちになります!!リップやアロマオイル、薬や絆創膏、必要な物はキチンと入ります( ´∀`)購入して本当に良かったです( ◠‿◠ )ありがとうございました!!
ご評価いただきありがとうございます! さっそく大切なものをお預かりして、お役目をいただけて、パグちゃんもとても喜んでいる姿が目に浮かび、とても嬉しいです! ٩(๑>∀<๑)۶ 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました! \( *´ω`* )/
無事に届きました。 かわいいです。メチャクチャかわいいです。 メッセージカードもかわいいです。 梱包など、統一した世界観で、それも素敵でした。 おやつのおまけも美味しかったです。 ありがとうございました。 かわいいので、またお願いすると思います…
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで、またかわいいと言っていただけて安心いたしました! \( *´ω`* )/ モフモフ黒パグちゃんにはさらに厳しめな暑い夏🌞がやってまいりますが(笑)、是非モフモフに癒されていただけると嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします。 «٩(*´∀`*)۶»
本日受けとりました。 もふもふでとっても可愛いです! 毎日持ち歩いて、大事にします! またご縁がございましたらよろしくお願いします** ありがとうございました!
ご評価いただき、ありがとうございます! モフモフにはやや厳しめな暑い夏🌞がやってきておりますが(笑)、可愛がっていただければ嬉しいです。 (*´ω`* )♡ 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました! «٩(*´∀`*)۶»
ご評価いただき、ありがとうございます! この度も寄り道せず、無事たどり着いてくれて安心いたしました! ボンド→ジェームスボンド? 英国スパイヒーローを気取っている柴わんこを勝手に妄想しております。(笑) 是非、他の仲間たちともども可愛がっていただけると嬉しいです。 (*˘︶˘人)♡*。+ 今後ともよろしくお願いいたします。 \( ´ω` )/
ご評価いただき、ありがとうございます! モフモフには厳しめな暑さですが、黒パグちゃんはお出かけ大好きですので、是非お出かけのお供にして可愛がっていただけると嬉しいです。 出来ればクーラーのきいた涼しいところの方が元気かもしれません(笑)。 (¯∇¯٥) 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました。 ヾ(*´∇`*)ノ
ご評価いただき、またお写真まで載せていただきまして、ありがとうございます! モフモフには少々厳しめな暑い夏がやってきておりますが(笑)、可愛がっていただけるとパンコもとても喜びます。 \( *´ω`* )/ 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました! ❀.(*´▽`*)❀.
ご評価いただき、ありがとうございます! 小さなバッグにもお邪魔できるサイズですので、是非お出かけのお供に加えていただけると、動物たちも喜びます。 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました。 ٩(*´◒`*)۶♡
もふもふ動物ぬいぐるみポーチ(グレー)
とても丁寧な対応と発送、素敵な作品をありがとうございます。また、よろしくお願いします。