ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました。 \( ´ω` )/ 是非モフモフに癒やされていただければ、くまこもとても喜びます! 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました! (*´∀`*)
お顔の表情に味があってとても可愛いです💖 こちらの猫ちゃんは飴入れにしました! 早速バッグに入れて持ち歩いて癒されてます☺️ 旅行にも連れて行きました🐈♪ 大切にします✨
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました。 にゃんこは飴をお預かりするお役目をいただけたのですね!! (っ´ω`c)♡ 楽しいご旅行にも連れていっていただけて! にゃんこもとても喜んでおります! ╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー お写真まで拝見させていただいて、 可愛がっていただけている姿をみてニマニマウキウキしてしまいます! 是非末永く可愛がっていただけると、にゃんこも私も(笑)喜びます。 今後ともよろしくお願いいたします。 この寒い毎日が続く中、心がホカホカあったまる 素敵なレビューをありがとうございました! (*˘︶˘人)♡*。+
本日、お受け取りいたしました! とーっても可愛いシャム猫さんで キュンキュンしております♪ 柴犬さんはお友達へ贈らさせていただきますね☆ ありがとうございました^_^ 大切にします♪♪
ご連絡ありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました! 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! (ノ*>∀<)ノ♡ お友達にも気に入っていただけますように。。 (*˘︶˘人)♡*。+ 是非お出かけのお供にして可愛がってやってください。 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました! ٩(๑>∀<๑)۶
めちゃくちゃ可愛いです!! 可愛い以外の感想が浮かばないくらいの可愛さです💕 手のひらサイズなのでちょうど良い大きさでした。 さわり心地もふわふわなので、触っていると癒やされます😆 あまりにも可愛いので職場に一緒に連れて行こうと思います🤭 素敵な作品をありがとうございました☆
ご評価いただきありがとうございます! 可愛いと言っていただけで、くまこが喜んで照れている姿が目にうかびます。 (*≧з≦) 明日あたりから寒くなる、、とのことですので、 是非くまこのもふもふに癒されて、末永く可愛がっていただけるとくまこもとても喜びます。 こちらもわくわくする素敵なレビューをありがとうございました! ٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今後ともよろしくお願いいたします。
ご評価いただきありがとうございます! 🐼は動物ポーチの仲間の中でもいつも人気者なこなのです。黒い目のまわりでタレ目にみえるからか、さらにいっそうぽーっとおとぼけ顔ですが(笑) これから寒い季節になりますので、ほんわか癒されていただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました! \(❁´∀`❁)ノ
ご評価いただきありがとうございます! こぶたちゃん、薄い柔らかなピンクのもふもふに癒されていただけるとこぶたもブヒブヒ喜びます! 是非お出かけのお供にしていただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 \( ´ω` )/ 素敵なレビューをありがとうございました。 (っ´ω`c)♡
今回も、とってもかわいい動物さんポーチ達が届きました(*´ー`*) どの子も柔らかい優しい表情をしていて、連れて歩いてはふとしたときに見て癒されています。 私も妹も娘も、可愛い動物ポーチの虜です!! 今まで沢山の動物さんポーチをお迎えしていますが、私も娘もまだまだ他にもお迎えしたい子がたくさんいるので、また運命を感じた子をお迎えさせていただきたいと思っています!! ラッピングやメッセージカードもいつもとても雰囲気があって素敵なのですが、今回は更にクリスマス仕様になっていて、サンタクロースからのプレゼントを開ける時のようなワクワクした気持ちになれました\(^-^)/ この度も可愛い子達を本当にありがとうございましたm(_ _)m これからも、ギャラリーを楽しみに拝見したいと思います\(^-^)/
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました! クリスマス🎄にはまだ少しありますが(笑)、 少しでも明るい気分になっていただけたのでしたら光栄です! そしてこのたびもたくさんお仲間を増やしていただきありがとうございます! みんな集まってさぞかし楽しく暮らしているだろうと妄想して、にやけております。 (o´罒`o)ニヒヒ♡ これから寒い季節がやってきますので、もふもふに癒されて温かな気持ちでお過ごしいただければ幸いです。 これからも可愛い(*≧з≦)!とお目にとめていただけるような愛らしいこを生み出していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。妹様、娘様にもよろしくお伝えくださいませ。 (♡˙︶˙♡) 大変励みになる素敵なレビューをありがとうございました! (๑><๑)۶
本日無事レッサーパンダちゃん、到着しました! とてもかわいいです! またまた仲間入り、とても嬉しいです! 大切に使わせていただきますね♪ 今回も、いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました! また楽しみ♪に覗かせていただきますね!
ご評価いただきありがとうごさいます! お仲間たくさん増やしていただけて、動物園たちも私もとても喜んでおります! これから寒くなりますので、もふもふ達に癒されていただけると嬉しいです。 また可愛いと思ってもらえる子を増やしていきたいと思っておりますので、また覗いていただけるとありがたいです。 (*˘︶˘人)♡*。+ 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました!
本日受け取りました📮 とっても素敵で丁寧なラッピング、またおまけもつけて下さり、開ける時もすごくワクワクし、感動しました✨🎅🏻🎄 なまけものくんポーチの表情がすごくかわいいです🦥 優しいかわいいお顔をしています⸝⸝> <⸝⸝❤️ 心を込めて作って下さったのがわかります。 大事に使わせていただきますね😌❤️ 心の底から買って良かったと久しぶりに思いました( ߹ ߹ )✨ 本当にありがとうございました( ՞ . .՞)"✨
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました! また可愛いとお褒めいただいて、なまけもの🦥くんもさぞかし照れていることでしょう(笑) ( 〃▽〃) そしてラッピングまでお褒めいただいて私も照れております(笑) (*//艸//)♡ 是非お出かけのお供にして末永くかわいがっていただけると嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました! (ㅅ´ ˘ `)♡
【再販】もふもふ動物ぬいぐるみポーチ(パグB)
可愛い作品を素敵にラッピングして頂き、 プレゼントにぴったりで、お願いして良かったなと思います、 またお願いしたいなと思います😊