ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました。 是非お出かけにして可愛がっていただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました! (*´∀`*)
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました! 🐼🐺ともども、可愛がっていただけると嬉しいです!是非おでかけのお供にしてやってください。 今後ともよろしくお願いいたします! 素敵なレビューをありがとうございました! (*˘︶˘*)♡
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました。 なまけものくん、可愛いといっていただけて喜んでいる姿が目にうかびます! 是非お出かけのお供にして、可愛がっていただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 (*˘︶˘*)♡ 素敵なレビューをありがとうございました!
ご評価いただきありがとうございます! 競争は苦手そうなたぬこですが(笑)。 是非、お側において可愛がっていただけるとたぬこもとても喜びます! 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました! \( *´ω`* )/
今回も、とてもかわいいオオカミちゃん、ありがとうございます! とてもかわいいです! 大切にします! 今回も、いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました! また楽しみ♪に、覗かせていただきますね♪
ご評価いただき、ありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました。 可愛いと言っていただけて、オオカミもきっと照れてますね(笑) (///ㅅ///)♡ とても野生では生きていけそうにない、人懐こいオオカミですので、是非お側において可愛いがっていただけると、大変喜びます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました! ٩(๑ˆOˆ๑)۶
昨日、無事に到着しました。 ギャラリーで目が合ったような気がします。 とても丁寧に作られていて本当にモフモフしていました。可愛いので暫くは鏡台の上で、こちらを見ていて貰います。 これからも作品 楽しみにしていますね。 有難うございました🥰
ご評価いただき、ありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 ハチワレちゃん、目で訴えかけていたのでしょうか(笑)。可愛いがっていただけそうで、にゃんこが喜んでいる姿が目にうかびます ( ;∀;) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました! \( *´ω`* )/
とてもかわいい作品が届きました。夫婦で愛用させていただきたいと思います。梱包もすごく素敵で、夫婦ともども喜んでおります。ありがとうございました!
ご評価いただきありがとうございます! ご夫婦でご愛用いただけるなんて、たいへん光栄で、嬉しい気持ちでいっぱいです! \( ´ω` )/ 是非可愛いがっていただけると、動物たちもとても喜びます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! 今後の活力になるような素敵なレビューをありがとうございました! ٩(ˊᗜˋ*)و
先ほど無事受け取りました! なにからなにまでとても可愛く お迎え出来て本当に良かったです♡ またお願いすると思うので、 その時はまたよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました♡ ((o( ´。›ω‹。` )o))
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました~! このところ早くも蒸し暑い日が続いており、モフモフ族には厳しめの季節がやってまいりましたが(笑)、是非可愛いがっていただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします! (=´∀`)人(´∀`=) 素敵なレビューをありがとうございました!
本日受け取りました。 ラッピングも可愛くて、おまけのおやつもありがとうございましたm(_ _)m可愛さがいっぱい詰まっていて、幸せな気持ちになりました♡ 誕生日のプレゼントで渡すのが楽しみです。 自分の分のポーチも欲しくなりました(•‿•) ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました! (*´∀`*) お誕生日の贈り物にお選びいただいたと知り、大変光栄です!喜んでいただけますように。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 今後ともよろしくお願いいたします! 素敵なレビューをありがとうございました! (*˘︶˘人)♡*。+
もふもふ動物ぬいぐるみポーチ(こぶたA)
本日無事到着しました。 丁寧な包装とお手紙、お心遣いをありがとうございます😊 とても可愛いぶたちゃんのポーチで、お顔が癒し系です♡ぶうちゃん好きにはたまらない一品です(*´ω`*) 本当にありがとうございました♪