とても可愛いポーチです✨ラッピングしてあったので 中身確認はしてないですが素敵なポーチだと思います。 きっとプレゼントした相手も喜んでくれると思います🩷 今回はありがとうございました。
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました。 ラッピングによって中身が確認できなくなってしまい申し訳ございません! (。>ㅅ<。) 是非気に入って可愛がっていただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました。 \( *´ω`* )/
定形外郵便で本日到着しました。まずは梱包がかなり豪華で驚きました。minneはそれなりに利用してきたけれど、茶菓子のおまけ付きには大変驚きました。しかも地元の銘菓!こちらではなかなか手に入らないので嬉しいです。肝心の品ですが、写真に偽りなく可愛いです。そう、糸のほつれとか飛び出しみたいなのがないのです!あると、一瞬で興醒めしてしまうので…。縫製も可愛さもバッチリで大変気に入ってます :にこ:
ご評価いただきありがとうございます。 無事お届けできたようで、安心いたしました。 丁寧な仕事を心掛けているつもりですが、こうしてお褒めいただけてとても光栄です。 是非お出かけのお供にして、末永く可愛がっていただけると嬉しいです。 \( *´ω`* )/ 今後ともよろしくお願いいたします。 (*˘︶˘*)♡ 素敵なレビューをありがとうございました!
本日こちらに到着しました。手の下にハートが隠されているのも、本当に可愛いシーズーちゃんです。ふわふわでとても可愛いので、何を入れて一緒にお出掛けするのが、楽しみです。迅速で丁寧な対応ありがとうございます。
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました。 シーズーは毛足のふかふか感をだしたくて、 よりモフモフ度高めの生地を使用しておりますので、是非ともふわふわで癒されていただければ幸いです。 何のお役目をいただけるのかな?とワクワク😃💕愉しみにしているシーズーを妄想して、私もニヤニヤしております(笑)。 是非、末永く可愛がっていただければワンコも とても喜びます! 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました。 ٩(๑ˆOˆ๑)۶
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで、また、気に入っていただけたようで安心いたしました! ٩(๑>∀<๑)۶ 赤いハートには動物愛の想い込めておりますので、お気にとめていただけてとても光栄です。 \( ´ω` )/ まだまだモフモフには厳しい暑い日が続きますが、是非お出かけのお供にして可愛がっていただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました! (*˘︶˘*)♡
本日受け取りました!プレゼント用に購入しましたが可愛い丁寧な梱包と、お気持ちに感動しました☺️ 自分用にも欲しいなーと思ってるので、またお願いしたいと思います♥️ありがとうございました
ご評価いただきありがとうございます! 贈り物にお選びいただけていたとは、こちらこそ大変光栄です!喜んでいただけますように。 \( *´ω`* )/ またご自分用にお迎えしたいな、と思っていただけるような子を生み出していきたいと思っておりますので、またのぞいてみていただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました! (ノ*>∀<)ノ♡
ご評価いただきありがとうございます! お仲間たくさん増やしていただいて嬉しいです! それぞれ性格も違いますが、おとぼけのほほんなところは共通しております。 是非可愛がって、お役目をいただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします! ٩(๑ˆOˆ๑)۶ 素敵なレビューをありがとうございました! \(❁´∀`❁)ノ
ご評価いただきありがとうございます! 手触りも生地によって違うので、色んな動物でお楽しみいただけて、とても嬉しいです! ワイルドさにはほど遠いヒョウくんなので(笑)、 可愛がっていただけると、とても喜びます! (ノ*>∀<)ノ♡ 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました!
ご評価いただきありがとうございます! 柴ワンコちゃんの、マロまゆげのことなど、教えていただいて、本当に感謝です! かわいいと言っていただけて、柴ワンコもとても喜んでいる姿が目に浮かびます! 是非お散歩に連れて行ってくださいまし。。 今後ともよろしくお願いいたします! 素敵なレビューをありがとうございました! (*˘︶˘人)♡*。+
モフクマ🐻さんポーチかわいすぎて感動しました🥺🩷中も入れやすく、中もかわいい柄なので、全てにおいてかわいいです(*^^*)✨早く一緒にお出かけしたいです🎵本当にありがとうございました!大切にします😍💕
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました。 今から暑い夏☀️が始まりますが、是非クーラー下でくまこのモフモフ毛に癒されていただけると、嬉しいです!(笑) 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました。 (=´∀`)人(´∀`=)
もふもふ動物ぬいぐるみポーチ(コーギー)
触り心地がすごく良くて、ずっと触ってしまいます😆すごく可愛いです〜😆💕 ありがとうございました〜