ヒョウくんをお迎えてしたところ、あまりの可愛さにもう1匹お迎えしたいと思い黒パグくんを今回はお迎えしました! ネコ科とイヌ科な2匹が同じキョトン顔で並んでいると癒されます(*^^*) 地元の銘菓も嬉しかったです⭐︎こちらでは珍しいので、ティータイムにいただきたいと思います!ありがとうございました!
ご評価いただきありがとうございます! 年内にお届けできて安心いたしました! キョトン顔(・_・)同士、仲良く可愛がっていただけると嬉しいです。 パグちゃんは、とても食いしん坊なので、飴ちゃんなどを預ける場合はご注意を(笑) 今後ともよろしくお願いいたします! (*˘︶˘*)♡ 素敵ななレビューをありがとうございました。 «٩(*´∀`*)۶»
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました! (=´∀`)人(´∀`=) 是非お出かけのお供にして、モフモフに癒されてください~🐨もとても喜びます! 今後ともよろしくお願いいたします。 (*˘︶˘*)♡
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました。 (*˘︶˘*)♡ 野生感が乏しいヒョウなもので、是非お側において可愛がってやっていただけると嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします! 素敵なレビューをありがとうございました。 (=´∀`)人(´∀`=)
とっても可愛いナマケモノ君が来てくれました♡ ラッピングもクリスマスのハッピー感満載で、大人になってもプレゼントをワクワクして開ける楽しみを味わえました( *´艸`) ナマケモノ君には仕事中着けられないアクセサリーを入れて守ってもらってます🍀*゜ この度は素敵な作品をありがとうございました✲*゚
ご評価いただきありがとうございます! クリスマス時期の混雑等もあるかな?と懸念していたのですが、無事お届けできたようで安心いたしました! (*˘︶˘人)♡*。+ ナマケモノくんはアクセサリーをお預かりする大事なお役目をいただけたのですね! ありがとうございます!! とても満足げに喜んでいる姿が目にうかびます!! 是非末永く可愛がっていただけると嬉しいです。 励みになる素敵なレビューをありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。 (=´∀`)人(´∀`=)
コアラちゃんとラッコちゃん、動物園の人気者! 二人とも、とぉーってもキュート!可愛さ爆発! 前にお迎えさせて頂いた仲間と一緒可愛がりますね! この度もありがとうございました。
ご評価いただきありがとうございます! かわいさ爆発してましたか!(笑)(笑) とっても嬉しいです! ╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー 是非コアラ、ラッコも可愛がっていただけると嬉しいです。 素敵なレビューをありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします! ٩(๑>∀<๑)۶
レビュー遅くなりすみません😢 無事に到着しております🥺🫶 くまこちゃんめちゃくちゃかわいいです🧸❤️ 以前お迎えしたなまけものくんと一緒にパシャリ🦥📸 ハートがついているのがお気に入りです❤️ 今年は特にくまちゃんが食料などの問題もあり 人間の住処にもたくさん出没していますが 命あるもの同士、人間も動物も仲良くしたいものですね🤝✨ そんな願いも込めて私はくまこちゃんとなかまけものくんを 大事に大事に愛でたいと思います❤️ (余談ですが、、私は動物が大好きです🫶) 今回も素敵な作品をありがとうございます🍀︎ ̖́- また宜しくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨ 美味しいおやつのおまけもありがとうございました🍛✨
ご評価いただきありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心いたしました! 仲良く2ショット写真まで添付いただき、なまけものくんの元気な姿が拝見できて感激です! ٩(๑>∀<๑)۶ 仰るとおり、くまの出没のニュースを観るたびに色々考えさせられてしまいますよね。 うまく共存できるようにしていきたいですね。 (。>ㅅ<。) くまことなまけものを通じてBracken様の願いが世界の動物たちに伝わりますように。。 是非可愛がっていただけると嬉しいです。 (*˘︶˘人)♡*。+ 素敵な心温まるレビューをありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。 (=´∀`)人(´∀`=)
ご評価いただきありがとうございます! クリスマスには少し早かったかもですが(笑) \( ´ω` )/ 大切な方への贈り物に選んでいただけて、とても光栄です。是非お出かけのお供にして可愛がっていただけると、ウサコもとても喜びます。 今後ともよろしくお願いいたします! 素敵なレビューをありがとうございました。 ٩(๑ˆOˆ๑)۶
この度もとても可愛い作品をありがとうございました。 ラッピングもとっても可愛くてニマニマしながら開封させていただきました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ご評価いただきありがとうございます。 この度も無事お届けできて安心いたしました。 このコアラは他のコよりもよりモフモフ度が高めのコなので、是非ニマニマして癒されていただけると🐨も喜びます! また是非ご縁をいただけるよう、可愛いこをつくっていきたいです、 今後ともよろしくお願いいたします! 素敵なレビューをありがとうございました! ٩(ˊᗜˋ*)و
この度も、お仲間を増やしていただき、 ありがとうございます! カッコいい~!なんて言われたのははじめてなので、オオカミ🐺も私も赤面。 (〃ω〃) ありがとうございます! 是非是非、他の仲間同様かわいがっていただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました! «٩(*´∀`*)۶»
もふもふ動物ぬいぐるみポーチ グレーおおかみ
とっても可愛くて、丁寧な作りです。 リピして色んな子を集めたくなる可愛さです! めちゃくちゃ可愛がりますね♡ありがとうございました。