とっても可愛いぬいぐるみポーチ届きました! なんともいえない表情に癒されます。手触りも最高です。包装も丁寧であり、メッセージも作家さんの温かい人柄がわかる内容で感動しました。 ありがとうございました。
ご評価いただきありがとうございます。 無事お届けできたようで安心いたしました。 (*˘︶˘*)♡ うさこのモフモフに是非癒されていただけると、うさこもとても喜びます! 是非お役目を与えていただき、お出かけのお供にしてやってください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました! ٩(๑ˆOˆ๑)۶
本日、無事到着しました〜💕期待以上のかわいさとステキなラッピングにうっとりです😊✨今日は、頑張った1日だったので、ご褒美になりました。早速、持ち物のメンバー入りです。おいしそうなお菓子もありがとうございました❤️
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました。 \( *´ω`* )/ 1日のお疲れをシロクマ🐻❄️が少しでも癒すことができればよいのですが。 是非お出かけのお供にしてかわいがっていただけたら、シロクマもとても喜びます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました! \(❁´∀`❁)ノ
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました。 \( *´ω`* )/ 是非、末永くかわいがっていただけたら、にゃんこもとても喜びます! 今後ともよろしくお願いいたします。 (=´∀`)人(´∀`=)
本日無事お品受け取りました! めちゃくちゃかわいいウサギさんです! モフモフ、たまりません♪ 大切に使わせていただきますね♪ 今回、いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました!
ご評価いただきありがとうございます。 無事お届けできたようで安心いたしました。 \( ´ω` )/ 是非ともモフモフに癒されてください~。 末永くかわいがっていただけたら嬉しいです。 素敵なレビューをありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。 (*˘︶˘*)♡
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました! 是非、かわいがっていただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 \( *´ω`* )/
こんにちわ。コアラポーチ届きました。とっても、可愛らしくおやつをいれて持ち歩きたいと思います。また、環境の配慮された包装も素敵でした。 おまけのおやつありがとうございます。こちらもおいしかったです。ありがとうございました。
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました! コアラ🐨は、さっそくおやつをお預かりするお役目をいただけたようで~。 喜んでおります! 是非、お出かけのお供にしてやって、末永くかわいがっていただけたらとても嬉しいです。 今後どもよろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました! «٩(*´∀`*)۶»
無事に到着しました(´▽`) 自分用なのに素敵なラッピングで封筒を開けてわぁ!と言ってしまいました :あはは: ラッピングの細部のひとつひとつまで可愛くて可愛くて嬉しくなりました!パンダのカードも可愛いです(●´ω`●) 手のひらサイズのふわふかのパンダ、おてても握りたくなる弾力?! 早速細々したモノを入れて、ファスナーを閉じたら背中がまぁるくなってもう可愛すぎます(*´∀`*)! ほんと、しっかりと中身を守ってくれそうですね(´▽`) 素敵な可愛いパンダをありがとうございました! これからも応援してます(*´ω`*)
ご評価いただきありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました。 (*˘︶˘*)♡ 私もまぁるい猫背、大好きなもので。 (ノ*>∀<)ノ♡ パンダのモフモフに少しでも癒されていただけたら嬉しいです。 パンダもさっそくお役目をいただいて喜んでおります。 是非末長くかわいがっていただけると嬉しいです。 この度は拝見しているこちらもワクワクする素敵なレビューをありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ❀.(*´▽`*)❀.
レビューが遅くなってしまって申し訳ございません! 今回も、とーっても可愛い子達が届きました(*´ー`*) 前にお迎えした子達と全員集合させてみました!! 白ペキニーズちゃんとぺちゃ猫ちゃんは、妹が小さな文具とハンドクリームを入れてお仕事のお供に、茶色のペキニーズちゃんは、娘の遊びやお出かけのお供に、そして黒パグちゃんとシャム猫ちゃんは、私の外出時のお薬入れとして、活躍してくれています!! 同じ種類の動物さんでも、どの子もそれぞれフォルムやお顔の雰囲気、表情が違うところが、またとてもとても魅力的です(^-^) 初めてギャラリーを発見した際、あまりの可愛さに、胸がドキドキしてしまったのを覚えています。 いつも梱包もとても素敵で、大切な人へのプレゼントにも喜んでいただけること間違いなしです(*´ー`*) まだ気になっている動物さんがいますので、また可愛い子をたくさん産み出していただけるのを楽しみに拝見したいと思います!! この度も素敵な子達を、本当にありがとうございました。
ご評価いただきありがとうございます! 勢揃いのお写真まで~! ╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー お役目をいただいて嬉しそうにしている姿がみられてとても嬉しいです。 茶ペキニーズちゃんのお布団が豪華なこと! 気持ち良すぎて寝過ごしちゃうかも(笑) またドキドキ楽しみにしていただけるような、可愛いコを生み出していきたい!と思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。 今回もドキドキワクワクするレビューをありがとうございました。 ٩(๑> ₃ <)۶♥
念願のかわいい黒パグちゃんをお迎え出来て嬉しかったです、ありがとうございました…! 今回も包装の細部までステキで、特にシーリングスタンプ風の封がとても素敵で大好きな世界観で…♪見ていてハッピーになりましたଘ(*˘ ᵕ˘) またのご縁を願っています、本当にありがとうございました❀
ご評価いただきありがとうございます。 大変お待たせしてしまったにも関わらず、あたたかく迎えていただき、黒パグちゃんもとても喜んでおります! \( *´ω`* )/ 今回オリジナルシーリングスタンプで封をさせていただきました。まだ慣れていないもので…。 少しでも幸せなお気持ちになっていただけたのな ら、こちらも大変光栄です。 \(´ω` )/♡ この度も素敵なご縁をありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 (=´∀`)人(´∀`=)
【再販】もふもふ動物ぬいぐるみポーチ(茶くま)
可愛い😍 とにかく、全てが可愛いです! ラッピングも可愛いので、開けるのが楽しみで嬉しいです! 本当に可愛いので誰かにプレゼントしたくなりました(^^) お心遣いして頂き、とても気持ち良く取り引きさせて頂き、ありがとうございました😊 機会がありましたら是非またよろしくお願い致します!