
レビューありがとうございます!とっても嬉しいお言葉を頂き、作って良かったなと思います。 これからも何かお祝い事があった時に、「おめでたいはんこ」のことを思い出して頂けたらなあなんて考えております笑 この度はご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!気にいって頂けたようで、安心しました。どんどん捺して楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ この度はご購入誠にありがとうございました(^-^)
昨日届きました! ねこのシルエットスタンプをずっと探していて、こちらで見つけた時はひとめぼれでした♪ とってもかわいいです! 注文後すぐご連絡を頂き、購入者側の事を良く考えて下さる作家さんだなぁと思いました。 またご縁があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!一目惚れでのご購入とのことで、とても嬉しいです( ´ ▽ ` ) 購入して頂いた方からのレビューやメッセージが来ると、いつもドキドキして拝見するのですが、嬉しいお言葉を頂くととても励みになります。また良いご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)

お品の方無事受け取りました。 手入れ方法等詳しく書いて下さったり、お心遣いありがとうございました。 とてもしっかりした作りで、長く使えそうで嬉しいです。 手紙や日記など色々使いたいと思います(*^^*) これからも素敵な作品を楽しみにしていますね。
レビューありがとうございます(^-^) 気にいって頂けて安心しました。いろいろな場面でご活用頂けたらと思います。この度は、ご購入して頂き、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! シンプルなデザインなので、無地の紙にいろんな色で捺したら、きっとかわいいと思います。この度はご購入頂き、誠にありがとうございました(^-^)

無事到着しました。有難うございました
レビューありがとうございます。 この度はたくさんご購入して頂き、誠にありがとうございました。ラッピング袋、はんこ共に、たくさん使って頂けたら幸いです(^-^)

本日届きました。迅速な対応ありがとうございます。おまけも嬉しかったです。 かわいいラッピング袋使わせていただきます
レビューありがとうございます^_^ あまり物は入らないと思いますが、何か贈り物を入れるのはもちろん、ちょっとしたおすそ分けを入れるなど、いろいろとお楽しみ頂けたらと思います。この度はご購入、誠にありがとうございました(^-^)

ハシビロコウの、消しゴムハンコなんて、絶対に市販されてないから、可愛い(*´∇`)ノ ありがとうございます
レビューありがとうございます! 私もハシビロコウが好きで、ハシビロコウの画像を見てはニマニマしています^_^ 違うバージョンのハシビロコウはんこも作りたいと思っていますので、またご覧頂けたら嬉しいです。この度は、ご購入して頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

本日受けとりました(^^)かわいくてすごく気に入りました!これからもよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます! いろんな物に捺して楽しんで頂けると嬉しいです(にゃんこも嬉しいでしょう)♪ ご購入、誠にありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。ハスキーかわいいですよね^_^ 黒柴もいいですね! ハスキーはんこもぜひいろんな所で活躍させてください笑 この度はご購入、誠にありがとうございました♪
おめでたいはんこセット
友達の結婚式への返信ハガキをおめでたさ満点にしたくて、色々探して辿り着きました♪ これでもかっ‼️というぐらい「めでたい」だらけにします(≧∇≦) それにしても、本当にハンドメイドなの?と思うぐらいの完成度に驚きました!! 箱ケースからして凄いです☆ 大事に使っていきますね( ^ω^ )