レビューありがとうございます!ぜひいろんな場面でご活用ください^ ^ この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
とても可愛らしい文字で、分割してあるので単体で使い回せて実用的です♪ お手紙が入っておりまして「手書き文字はあたたかみがあって良いなぁ」と思いました :にこ: アリガトウございました!
レビューありがとうございます!いろいろアレンジして楽しんで頂けたらと思います^ ^ 私にもう少し文才とキレイな文字が書ける才能があればいいのですが…^_^; この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
無事受け取りました☆アリ×10はんこ とても可愛くてお気に入りです♪そして さくら消しゴムはんこ。。。ステキ過ぎます。。。私も欲しいです。。。販売のご予定はないのでしょうか?涙。。。
レビューありがとうございます!喜んで頂けてこちらも嬉しいです^ ^ さくらはんこにつきましては、メッセージにてお返事致します。この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
こんにちわ☆レモンのスタンプセット、先程無事に受け取りました(^_^) 前から気になっていたスタンプだったので、使うのが楽しみです。かわいいアリさんの封筒も嬉しかったです♪ これからもかわいい作品期待しております!ありがとうございました☆( ´ ▽ ` )ノ
レビューありがとうございます!いろんなレモンのはんこなので、いろいろと楽しんで頂けたら幸いです^ ^嬉しいお言葉を頂き、より一層かわいいものを作りたいという気持ちが湧いてきました笑 この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!少しでも癒しのお手伝いができたら幸いです笑 ミニミニ封筒もぜひご使用くださいませ^ ^ この度はご購入、誠にありがとうございました(^-^)

届きました^ ^ 友達にプレゼントをする時に使いたいと思います^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます!ぜひいろいろな用途でご使用くださいませ^ ^ 付属の毛糸でなくても、お好きなリボンなどを使用するのもいいかもしれません笑 この度はご購入、誠にありがとうございました(^-^)
本日無事に届きました!!お手紙もありがとうございました(*^^*)お手入れ方法なども丁寧に書かれていたので、嬉しかったです!大切に使わせて頂きます!ほんとにありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで、こちらも嬉しいです( ´ ▽ ` )この度はご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!ハシビロコウのあのなんとも言えない表情が好きです( ´ ▽ ` ) ぜひかわいがってあげてください笑 この度はご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!いろいろなところにポンポンと捺して楽しんで頂ければと思います( ´ ▽ ` )この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
しがみつきにゃんこ「封」ゴム版はんこ
届きました(*^-^*)ノベルティもありがとうございます。大切に使いたいと思います。