実は椿の方は祖母が欲しがりまして、届いててすぐ私より先に箱を開け、パターンが沢山あることに喜んで、その日のうちに沢山の年賀状をすべて仕上げてしまっておりました! 桜の方はまだ試し押ししておりませんが、そのうちまた先に祖母に使われてしまいそうな予感がします… :えっ!: 祖母と一緒に、今回もにっこりさせていただきました♪ ありがとうございます(*^-^*)
レビューありがとうございます!とてもかわいらしいお祖母様ですね(^-^)実は私も自分用に椿のはんこを作って年賀状を作成しようと思っています^ ^さくらのはんこも仲良く使って頂けたら嬉しいです。この度はご購入、誠にありがとうございました(^-^) と、お祖母様にもお伝えください笑
本日受け取らせていただきました!とってもかわいいです(^。^) 素敵な作品をありがとうございます 使用後のメンテナンスまでご丁寧にありがとうございます。 これからもかわいい作品を楽しみにしています(*^_^*)
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉で、こちらも励みになります^ ^この度はご購入、誠にありがとうございました(^-^)
スタンプ台を買って使ってみました!どれも可愛くて素晴らしいです。梱包も丁寧にされていて、更には使い方まで説明していただき有り難うございます!minneを利用するのは初めてでしたが、優しく対応してもらい、安心できました。本当にありがとうございました(^_^)
レビューありがとうございます!この度はたくさんご購入頂き、誠にありがとうございます(^-^)minneで初めてご購入頂いたのが自分の作品だということがとても嬉しいです。ぜひ永くご使用頂けたらと思います。また作品を覗きに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
レビューありがとうございます!ハシビロコウ、かわいいですよね^ ^ たくさん使っていただけたら幸いです。この度はご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!喜んで頂けて嬉しいです。いろんなレモンがありますので、楽しんで頂ければと思います^ ^ この度はご購入、誠にありがとうございました(^-^)
こんにちは。 手帳の空いたスペースに押せる、かわいい犬の小さなハンコを探してました。 数種類のセットというところももちろんですが、どのハンコもとてもかわいくて一目惚れしてしまいました。 大切に使用していきます。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます!手帳に少しでも彩りを添えられたら嬉しいです(。-_-。)作品名の通り、いろいろと種類がありますので、楽しんで頂けると思います^ ^ この度はご購入、誠にありがとうございました(^-^)

愛犬の写真をもとに制作して下さいました。 今日、心のこもったお手紙と共に届いて感激♪ ワガママなオーダーを受けて下さり、本当にありがとうございます。 大切に、たくさん使います!
レビューありがとうございます!全然ワガママではございません^ ^ ペットのオーダーは初めてでしたので緊張しましたが、喜んで頂けてこちらもとても嬉しいです。ぜひいろんなものに捺して楽しんでくださいね^ ^ この度は誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!喜んで頂けて嬉しいです。バラのはんこは出品して数分でご注文を頂いたので、嬉しいのと同時に若干びっくり(°_°)しました。この度はご購入して頂き、誠にありがとうございました(^-^)

こんにちは。無事受け取りました☆たくさん購入させていただきましたが、まだまだいっぱい気になってるはんこがあります(*^^*)またお世話になるかと思いますがその時は宜しくお願い致します♪ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
レビューありがとうございます! この度はたくさんご購入頂き、本当にありがとうございました(^-^) 気になる作品や希望があればいつでもご連絡ください^ ^
さくらのはんこ
レモンに続き、かわいい作品でした(((o(*゚▽゚*)o))) 再販までしていただき本当にありがとうございました これからももし機会があればよろしくお願います(*^_^*)