
レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで、とても嬉しいです^ ^ 自分自身もこのブローチは気に入っているので、これからいろんな色を展開していきたいなと思っております。その時はぜひ、覗きにいらしてください♪ この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!ぜひいろいろとご活用くださいね^ ^ この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
昨日無事届きました! ただの千鳥じゃなくて、お酒に酔ってる感じがおもしろいなと思って購入しました。 ノートの表紙とか、いろんなところに押して楽しみたいなと思っています :笑顔: 押すのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございます!! :あはは:
レビューありがとうございます!画像にもありますが、ほっぺ?を赤くすると、更に酔っ払い感が増します^ ^ たくさん捺して楽しんでくださいね♪ この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
この度はお陰様で無事に受け取る事が出来ました! 評価が遅くなりまして、お許し下さいませ。 心温まるお取引をして頂きまして、感謝で一杯です!! 少し早いけれど、手元に春が舞い込んできたかのようです。 使わせて頂くのが楽しみですね? どうぞ 今後も素敵で暖かな作品をご紹介下さいますように!
レビューありがとうございます!まだ寒いですが、少しでも春を感じて頂けたら嬉しいです^ ^ ピンク色だけでなくいろんな色のさくらにしても楽しいかも知れませんね♪この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
kichi様、レビューが遅れて申し訳ありませんでした>< 作品が届いて、封を開けた時の嬉しさをどうやったら伝えられるのでしょうかw インコのブローチとても素敵です。わたしは紺色のコートの襟部分につけました。 季節に関係なく使えるので楽しみです。 インコのお顔も姿も可愛らしくて色々そろえたいなぁと思っております^^ これからも楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いします!
レビューありがとうございます!そんなに喜んで頂けるとは‥..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 宇宙飛行士さんはんこ共々、永く使って頂けたら嬉しいです^ ^ この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)

無事届きました。 迅速な対応、丁寧な梱包 ありがとうございました。 白紙のメモも 可愛くなるスタンプですね! またちょくちょくお邪魔します(^_^)
レビューありがとうございます!ぜひ、たくさん使って頂けたらと思います^ ^ この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)

無事に届きました、この度は迅速且つご丁寧なお取引ありがとうございます。 早速使わせて頂きました!予想以上の可愛さで、これから沢山活躍してくれそうです。 ツノメドリが個人的に大好きなので購入することができて本当に嬉しいです!ありがとうございました、また機会がありました時には宜しくお願い致します
レビューありがとうございます!ありがたいお言葉で、大変嬉しく思っております。実はツノメドリは、はんこにする素材を探している時に知り、その独特過ぎる見た目で私も好きになってしまいました>_< 個人的に、魚を咥えている画像はちょっと衝撃的でした笑 たくさん使って頂けたら嬉しいです。この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!レモン好きさんに喜んで頂けてこちらも嬉しいです。この度はご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!気に入って頂けて光栄です(。-_-。)こちらこそよろしくお願い致します。この度はご購入、誠にありがとうございました(^-^)
届きました☆ ゆるっと感がとてもかわいいです :にこ: 丁寧なお手紙もいただき、メンテナンスのアドバイスもいただきました。たくさん使わせていただきたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます!宇宙好きの作家様に気に入って頂けてとても嬉しいです( ´ ▽ ` )たくさん使って頂けたらと思います。この度はご購入、誠にありがとうございました(^-^)
ガーランドのブローチ
本日、作品を受け取りました。 グレーとネイビー、白の落ち着いた色合いと質感がとても気に入りました。 鞄に付けて、大切に使わせていただこうと思います。 このたびは迅速、丁寧なご対応まことにありがとうございました。 また機会がありましたらぜひ、よろしくお願いいたします。