
本日無事に着きました。 ブローチはどちらも可愛らしくて、とても気に入りました。 早速つけたいと思ってます。 はんこは、職場で手紙を出すときなどに使わせて頂きたいと思います。 ありがとうごさいました。
レビューありがとうございます!猫のブローチは、自分用に同じものを持っているのですが、美容院などにつけていくと必ずと言っていいほど、「猫が付いてますね」と言われます^ ^ ぜひ一緒にお出かけしてあげてくださいね :にこ: この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!また是非ギャラリーを覗きにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノこの度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)

この度はご迅速&ご丁寧な応対をして頂きまして、感謝を申し上げます。 お陰様で作品は無事に届きました!! 実物は雰囲気の良さ&可愛さも含め、とても気に入りました!! 遊びに来た友人と一緒に、手作りの話題などで盛り上がりました! どうぞ また素敵な作品をご紹介下さいませ。
レビューありがとうございます!少しでもお話のタネになって嬉しいです笑いろいろと楽しんでくださいね :笑顔:この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
たくさんのご購入&レビューありがとうございます!喜んで頂けて嬉しいです :にこ:もし在庫が0の時でも、お気軽にご連絡ください( ´ ▽ ` )ノこの度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)

商品、無事受け取りました。迅速な対応ありがとうございます!また是非、利用させていただきます(^^)
レビューありがとうございます!2度目のご購入、とても嬉しいです :にこ:また機会がありましたらよろしくお願い致します(^-^)
無事に届きました。ありがとうございました。 猫好きの私には、たまらない逸品です。 このスタンプを押した郵便などを受け取った人が どんな顔をしてくれるか、想像するだけで楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!そのように思って頂けてとても嬉しいです :にこ: この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
:にこ:昨日お品物到着いたしました。手書きのご丁寧なお手紙も添えられて、お人柄の良さがはんこにもあらわれている優しくて可愛いはんこです。仕事先の名前に「桜」が入っているので、お仕事とプライベートにペタペタさせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!このような嬉しいお言葉は本当に励みになります^ ^ ぜひたくさん捺して楽しんでくださいね :にこ: この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
![[再販]*新色追加*ガーランドのブローチ](http://static.minne.com/productimages/5102432/square/dfd0e4c6349a5aa6960cb9a1ac39b584df7c208d.jpg?1425476680)
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 昨日無事受け取らせて頂きました。 色合い、形ととても可愛らしく、実物を見てさらに気に入りました。 通学の鞄につけて愛用しようと思います! この度は本当にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます!愛用して頂けるなんて、とても嬉しいです(。-_-。)雨にはご注意を…>_< この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビュー&たくさんのご購入ありがとうございます!いろんな場面でご活用頂けたら嬉しいです^ ^ この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
[再販]しがみつきにゃんこ「封」はんこ
しがみつきにゃんこ 「封」無事に届きました。 ゴールドのインクを使用するとちょっと豪華な 感じで、チョコレート色を使用したら 更に可愛らし い感じになりました。 とても気に入りました(*^^*) ありがとうございました✨