レビューありがとうございます!お待たせしてしまい申し訳ございません>_< かわいいとおっしゃって頂けてとても嬉しいです :にこ: この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
先ほど無事に届きました。 この様な商品を初めて目にして、一目惚れですぐに購入しました^ ^ とても可愛いく綺麗な仕上がりで、購入して良かったです❗️️ これからは手紙を出すのが楽しみです🎵
レビューありがとうございます!一目惚れだなんて嬉しいです :にこ:この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)

やっとやっとゲットできました。とにかく可愛い!!大人買いしてしまいました。
レビューありがとうございます!この度はたくさんご購入頂き、誠にありがとうございました:笑顔: またギャラリーを覗きにいらしてくださいね(^-^)
しがみつきにゃんこ のハンコ、ものすごく可愛いです! 二つお願いして、一つを友達にプレゼントしました。 とっても喜んでくれました! 何とも言えない “ アジ ” がありますね。 手紙の封にハンコをするのが楽しみです。 トレードマークに、大切に使わせていただきますね!
レビューありがとうございます!ご友人様にも喜んで頂けたようで、とても嬉しく思います :にこ:この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!ぜひたくさんご活用くださいませ :にこ:この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
本日無事に商品が届きました。 すごくうれしいです。 待ったかいがありました。かわいい。猫大好きなんです。 とっても気に入りました。 これからお手紙など送る際には、必ず私のマークということで使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!とっても嬉しいお言葉ばかりでこちらも本当にありがたいです :にこ: この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!気分によっていろいろインクを変えて楽しんでくださいね :にこ:この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)

本日とてもかわいいにゃんこはんこが到着しました!大事に使います。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!どちらもかわいがって頂けたら幸いです :にこ: この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!一目惚れでのご注文ということで、大変嬉しく思います :にこ:たくさん可愛がってあげてくださいね笑 この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
[再販]にゃんこはんこ
この可愛さ・・・たまりません!!