レビューありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです :にこ: ぜひたくさんご活用くださいませ( ´ ▽ ` )この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
今日無事に届きました! あまりの可愛さに嬉しすぎて幸せです♪ こんなに綺麗で可愛いの、 もう、毎日持ち歩いて眺めていたい位です❤︎ ありがとうございます!! 又機会があればよろしくお願いします(o^^o)
レビューありがとうございます!そんなに喜んで頂けて、私もとっても嬉しいです :にこ:フルオーダーの作品は、私も楽しく作成させて頂きました^ ^ ぜひたくさん使ってくださいね♪ この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
ずっと欲しいなと思っていた商品がゲットできて嬉しかったです💓 とても丁寧に梱包していただいた上にお手紙までつけていただいて本当にありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます!そのようにおっしゃって頂けてこちらも嬉しいです :にこ: たくさん種類がありますので、いろいろとお試しくださいね :笑顔: この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
本日、無事に到着致しました! 思っていた通り、かわいいはんこで 使うのがとっても楽しみです。 紙ケースも良心的ですし、お手紙もありがとうございます。 また よろしくお願い致します! ありがとうございました!
レビューアリガ10ございます!お手紙やメモ、タグなどにたくさん使って頂けたら嬉しいです :笑顔:この度は作品のご購入、誠にアリガ…ありがとうございました(^-^)
念願の『しがみつきにゃんこ』を購入! その節は丁寧なメッセージでのやり取り、ありがとうございました。 とても安心して購入ができました。 使う前に、眺めているだけでカワイイっ!と つぶやいてしまいます。^^ 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます!再販が遅くなり、申し訳ございませんでした>_< そのように思って頂けて嬉しい限りです :にこ: にゃんこをたくさん活躍させて頂ければと思います。この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)

先日届きました。ありがとうございます♪ 「39」のロゴが私のサロンに入っているので、お手紙出す時に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!ロゴが入っていらっしゃるとのことで、シンボルマークのように使って頂けるのが嬉しいです :にこ: この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!お手紙やポチ袋などにいろいろご活用くださいませ :笑顔:この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!どちらも可愛がってあげてくださいね :にこ:この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
またまたありがとうございます!ハスキー、私も飼っておりました :にこ:とってもかわいい犬種ですよね( ´ ▽ ` )いろんな種類がありますので、楽しんでくださいね(^-^)
朝顔はんこ
レビューが遅くなって、すいません。 15日に『朝顔はんこ』届いてました♫ 日記や手紙に使わせていただく予定です❤️ 大切に使わせていただきますね💕