レビューありがとうございます!かわいいという、その一言がとても嬉しいです :にこ:ぜひたくさんご活用くださいませ^ ^この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! はんこが届きましたら、たくさんご活用頂けたら嬉しいです :にこ:この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!他のご購入者様からも専用の箱について、ご好評を頂いております :にこ: ありがたいことですm(_ _)m たくさん見せびらかして頂けると嬉しいです笑 この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
ありがとうございますm(_ _)m 大感激なステキなはんこでした*\(^o^)/* ちっさなはんこなので、いろいろ使えて幸せです。 最近はしおりにペタペタ押してます。 読みかけの場所を本にくっついたちっさなパンダが おしえてくれてほっこり優しい気持ちに♡ 持ち手の木の角も丁寧なヤスリがけされ、 専用の小箱を作ってくださって感激しました。 ちっさなパンダが行方不明にならないので安心です♡ 本当にどうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
レビューありがとうございます!大感激だなんて… :えっ!:そのように仰って頂けてこちらも感激です :にこ:これからもパンダを活躍させて頂けたら嬉しいです。この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
本日、受け取りました~(*^^*) 丁寧な包装に、持ちやすい取っ手に感動しました♪ イルカも とっても可愛く 収納BOXまで付きて アノ値段!! 本当にアリガトウございました(*^^*) また 宜しくお願いします♪
レビューありがとうございます! 感動なんてそんなそんな…😮気に入って頂けて嬉しいです :にこ: 夏向きのはんこですので、たくさんご活用頂けたらなと思います。この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
本日、商品到着しました。 とっても可愛いハンコで使うのが楽しみです。 シベリアンハスキー大好きなのでこれからもハスキーデザインを作成して頂きたいなと思います。 大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで、こちらもとても嬉しいです。私もハスキー大好きです :にこ: この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)

届きましたよー(*≧∀≦*) きれいな箱に消ゴムはんこが一つずつ入っていて、感動しました。 面白いデザインで、とても目を引きます。たくさん使っていきたいと思います。 ありがとうございました(*´ω`*)
レビューありがとうございます!作家様に購入して頂き、とても嬉しく思います :にこ: ぜひいろんな場面でご活用くださいませ( ´ ▽ ` )ノこの度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!喜んで頂けて嬉しいです :にこ:プロフィールのお写真のワンちゃんかわいいですねっ☺️この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
今日届きました‼ 丁寧に包装していただき手書きでメッセージまで添えていただき嬉しくなりました‼ 仕事仲間にプレゼントする時に無地の袋にはんこを押したら可愛くなるのでよく使います 懸賞ハガキにも使うので又、購入させて頂きたいです ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます!瓶ラムネはんこもイルカのはんこも夏にぴったりだと思いますので、たくさん使って頂けたら嬉しいです :にこ: 懸賞当たると良いですね!*\(^o^)/* この度は作品のご購入、誠にありがとうございました(^-^)
[再販]しがみつきにゃんこ「封」はんこ
思ったよりリアルでかわいくて笑ってしまいました。 手紙を書くのが楽しくなりそうです‼︎ ありがとうございました。