
無事お品物が届き、安心しました^_^ 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 主に消しゴムはんこを作っていますが、ペーパーバッグもいろいろと作っていきたいと思っていますので、ぜひ、また覗きにいらしてください(^-^)/
レビューありがとうございます。いろんなシーンで活躍できるはんこだと思いますので、たくさん使ってくださいね^_^ これからもお花だけでなく、いろいろなはんこを作りたいと思っていますので、また是非、覗きにいらしてくださいp(^_^)q
すぐに発送して頂いたのにGWをはさんだので到着に時間がかかりましたが、今日受けとりました!とても丁寧なお手紙嬉しかったです^^ ありさんハンコ、さっそく使ってポチ袋作りました。とっても気に入ってます♪ブローチもツボで、使うのが楽しみです。ありがとうございました^^
レビューありがとうございます。 GW直前にお送りしたので、やきもきしていたのではないでしょうか?^_^; お待たせして申し訳ありませんでした。どちらも気にいって頂けて嬉しい限りです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)

無事商品が届きました!御丁寧な包装ありがとうございました。 デザインがステキで大変気に入っています★ どんな感じで使おうか考えてワクワクしています!
この度はご購入ありがとうございました 気にいって頂けて嬉しいです いろいろとはんこのデザインを考えていますので、新作が出来たら是非覗いていってください^_^

届きました‼︎可愛いです‼︎(≧∀≦) まずは布用インクでペタペタ酔っぱらい小物作りたいと思います♡♡ ありがとうございました‼︎ 大切に使います♡♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします*\(^o^)/*
無事に届いて安心しました(^^) 気にいっていただけたようで、こちらもとっても嬉しいです! また新作ができたら、覗いていただけると嬉しいです笑
ストライプ柄のペーパーバッグ
無事商品届きました! ちょっとした手土産用の袋を…と思い購入しました。 ストライプが可愛くて使うのがもったいない位です :あはは: 発送後もご丁寧な対応ありがとうございました。