手織り作家
有り難うございました。 こちらこそ、気に入って頂き嬉しいです😊 素敵な出会いに感謝して、又作品作りに頑張れます。
素敵なジャケット届きました。とても細やかな刺し子、何とも言えない色あいの布がみているだけでもうっとりしてしまいます。大切に大切にしてずっと着用したいと思います♪。また春色のやさしいプレゼントもありがとうございます。これからもいろいろな作品を楽しみにしています。
無事お届け出来て良かったです。 気に入って頂き嬉しいです。 春のオシャレ楽しんでくださいね。 又宜しくお願い致します🤲!
有り難うございました。 無事お届け出来て良かったです。 気に入って頂き嬉しいです。 こちらこそ素敵な出逢いに感謝です! 元々オーダー専門のお店ですので、いつでも履きづらい時はいつでもお知らせ下さいねー 又よろしくお願い致します。👍🙏
お品物無事に届きました。 実物を手にしてみるとさらに素敵でとても嬉しい気持ちでいっぱいです。 深みのある色合いがとても大好きなかんじです。 鯉のぼりいい感じで効いています。 型染めのポケットも大好きです。 生地の質感や丁寧につくられている作品にうっとりしております。 丈の長さはずいぶんと悩みましたが着用してみるとちょうどよい長さでした。 お付き合いくださりありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 (*^^*)
ありがとうございました。 無事お届けできてよかったです。 気に入っていただき、嬉しい🎵😍🎵です。 又宜しくお願い致します。 寒くなってきました。お身体お大事にね😃
とっても素敵なお品物でした(*´∀`) すごくご丁寧に作られていて、ボリューム感なども絶妙でお気に入りです♪ サイズ直しにも快くご対応して下さいまして、ピッタリサイズで着用することが出来たのも大変嬉かったです♪ おまけで同封して下さいましたストールも素敵なお色&柄でどんなものにでも合わせやすそうなので1年を通してどんどん活用させていただきます(о´∀`о) この度は本当にありがとうございました♪
ありがとうございました 気に入っていただきうれしいです。 又お時間ありましたら、お立ち寄り下さい。 宜しくお願いいたします。
届きました☆ 良いですね♪デザインも作りも柄も気に入りました☆ 歩ける限り一生大事に着続けます^^ お婆さんになって背が縮んだら すそ上げして着ます♪ 素敵な! 素敵なワンピースをありがとうございます。 また素敵な(大好きな色の)プレゼントまでありがとうございます。 (*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました☺️ 気に入っていただき嬉しいです。 又よろしくお願いします。 オシャレを楽しんでくださいね
ありがとうございました。 無事お届けできて良かったです。又よろしくお願いします
ありがとうございました 気に入っていただき、うれしいです。 又よろしくお願いします時々覗いてください。ボチボチアップしていきます
昨日、無事にお品物を受け取りました。一目見てお気に入りに決定です(笑) 大事に着させて頂きますね。 おまけに頂いたポーチ、薬を毎食後飲まないといけない生活を送っているので、お薬入れとして使わせていただきます! 何から何まで、本当にありがとうございました!
ありがとうございました。 無事お届けできて良かったです。 気に入っていただき良かったです。 何時でも不都合がありましたら、お知らせくださいね*** 又よろしくお願いしますお時間ございましたら、覗いてください お体お大事にしてください。 又よろしくお願いします宜しくお願いいたします。
手作り 綿 藍 刺し子 ジャケット
本日、無事に作品届いています。丁寧な綺麗な作品ですね✨古布の落ち着いた優しい雰囲気と藍色も色々とあわせやすそうです。羽織ってみたら可愛い感じで素敵です(*^^*) 又、お心遣いもびっくりです‼️ありがとうございますm(_ _)m 大切に着ます。古布って素敵ですね(≧∇≦)