手織り作家
星5つでは足りない位、ステキな作品でしたぁ。 急なサイズ変更にも応えて下さって本当にありがとうございます( ^ω^ ) 可愛らしい贈り物も大切にします(^∇^)
ありがとうございました。 気に入っていただき良かったです。 又是非お待ちしております。
ご連絡が遅くなりごめんなさい。無事に届いています。素敵な袋までつけていただいて 本当にありがとうございました。落ち着いた模様や色合いに一目惚れでした。実際の全体的な色合いも思ったより白くなくて 本当に気に入りました。夏が大の苦手です。毎年暑くなっている気がします。今年はこの日傘でなんとか乗り切ります。素敵なご縁に感謝です。
ご連絡ありがとうございました。 無事お届けできてほっとしております。日傘気にいっていただきよかったです。 今年も厚くなりそうですね**がんばって乗り切って下さい。 又宜しくお願いいたします。
大島紬のスカートが欲しくてminneの多数の作品を見ていました。12枚はぎ、色の組み合わせが上品だったこと、何よりも裏地が付いていることが決め手となり購入しました。おまけに頂いた小物入れの刺し子の針目に象徴されるように、とても丁寧な作りだと大満足しております。これからも素敵な作品を期待しております。有難うございました。
ありがとうございました。 いくつ作ってもいつも思うことが、気にいっていただけるか心配です。 又遊びにお立ち寄りくださいね 宜しくお願いいたします。
返信遅くなりました。 気にいっていただきよかったです。 ぼちぼち作っていきますので、又のぞいて下さい 又宜しくお願いいたします。
昨日の午後、無事手元に届きました。 早速試着して見たところ『高級感があるね』と家族に褒められました♪ 光沢があって柄の存在感が浮き上がる気がします。大島紬って綺麗ですね。 素敵な作品を有難うございました。とてもとても気に入っています。
ありがとうございました。 気にいっていただき、良かったです。 又お時間ありましたら、お待ちしております。 不備等でましたら、いつでもお知らせください
ありがとうございました。 気にいっていただきよかったです。 又不備等でましたら、いつでもお知らせくださいね**** 又宜しくお願いいたします。
革の裂き織り リュックサック
大きさも形もちょうどよ良く使いやすそうです。落ち着いた緑の革と黒い革がマッチして品がありますね。丁寧な手仕事から生み出された作品を使えて幸せです。ありがとうございます。