手織り作家
:にこ: このたびは素晴らしいスカートをありがとうございました。 実物を手元で見るとさらに素敵です。 さまざまな生地が使われていますが統一感がありバランスも良くて大好きです。 大満足で♡お気に入りです。 優しい色合いの和の生地ですね。 なぜかしら?どこかなんとな~く、レースのスカートの雰囲気も感じます。 白系のスカートはいつも敬遠していましたけど (着こなしが難しそうに感じていたので) こちらのスカートはパッチワークになっていて大人可愛く、着こなしの幅も広そうですね。 楽しみです。 おばあちゃんになっても着用していたいです。 購入することができて嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです。 是非オシャレ楽しんで下さい。 又お時間ありましたら、覗きに来て下さいねー お待ちしております。
有り難うございました。 やはり綿はこれから良いですよねー 又宜しくお願い致します。🤞🙏🌸
こちらこそ何時も有り難うございます! 気に入っていただけましたでしょうか? 不平等出ましたら、いつでもお知らせくださいね! 出来るだけは、対処させて頂きます。 又宜しくお願い致します🤲。
有り難うございます。 気に入って頂き嬉しいです。 又宜しくお願い致します
有り難うございました。 気に入っていただけましたでしょうか? サイズ等合わない時は、何時もお知らせ下さい。 又宜しくお願い致します。
有り難うございました。 気に入って頂き嬉しいです。 又是非お待ちしております。
商品2点受け取りました。軽くて、何より着心地がよくて嬉しいです。セットで揃えてよかったです :にこ: 春色の素敵なプレゼントもありがとうございました。大切に着させていただきます。
有り難うございましたー 気に入って頂き嬉しいです。 オシャレ楽しんでくださいね! 又宜しくお願い致します。 お直し等ございましたら、いつでもお知らせ下さい!
昨日届きました❗。素敵なロングスカートで手もとにあることが本当に嬉しいです。このようなスカートがほしかったのです。ありがとうございました。またいろいろなお気遣いもすみません。こちらもありがたかったです。また素敵な作品を楽しみにしています。
有り難うございましたー 無事お届け出来て良かったです。 又いつでも不平等出ましたらお知らせ下さい。 修理はいつでもさせていただきます。 又宜しくお願い致します。
有り難うございました。 無事お届け出来て良かったです。 気に入って頂き嬉しいです😃 又宜しくお願いします。
手作り 綿 絣 藍 日本手ぬぐい 刺し子 ティーブラウス
お品物届けて頂きました。 スッゴク素敵です。すごく存在感ある手の込んだお品物それでいて、涼しいです。お願いして本当に良かったです。大切に末永く着させて頂きます。 素敵なお心遣いまで本当にありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 これからの新作も楽しみにしています。 この度は、本当にありがとうございました。