手織り作家
:笑顔:素敵なトップス届きました。タートルネックの薄手のセーターの上に着てみましたら、とってもいい感じです。パッチワークも素敵です。冬意外でもたくさん着れそうですね(*^^*)。ありがとうございました。
有り難うございました。 オシャレ楽しんでくださいねー 又来年も宜しくお願い致します🤲🥺
ありがとうございました。 又宜しくお願い致します。
無事お届け出来て嬉しいです。 気に入って頂き良かったです。 又宜しくお願い致します。
こんにちは😃いつもお世話になります。無事に届きました。ありがとうございます。また、よろしくお願い致します。涼しそうですねー。今日、夏祭りに着て行きます。
何時も有り難うございます。 気に入っていただき、嬉しいです。 これからの季節活躍してくれると思います。 オシャレ楽しんでください! 又宜しくお願い致します。
無事お届け出来て良かったです。 又宜しくお願い致します。
こんにちは。いつもお世話になります。ありがとうございます。昨日、受け取りました。ありがとうございます。早速、今日着ました。着心地の良かったです。また、よろしくお願い致します。
有り難うございました。 気に入っていただき嬉しいです。 又宜しくお願い致します。
こんばんは。いつもお世話になります。今日、受け取りました。可愛い💕小物もありがとうございます。大切に使わせて頂きます。毎日、楽しみに見ています。又、よろしくお願い致します。
こんばんは 何時も有り難うございます。 気に入っていただき嬉しいです。 又色々出品して行きます。 宜しくお願い致します。
無事に届きました。 とても素敵です。 画像を見て想像していた通りです❣️ (((o(*゚▽゚*)o)))♡ こちらのデザインでぜひ1枚欲しいなと思い 好みの生地や色柄を待っておりました。 大切に着用します。 この度はありがとうございました。 またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
有り難うございました。 せっかくの時間指定だったのに、ごめんなさい。 でも気に入って頂き嬉しいです。👍 又宜しくお願い致します。
手作り 綿 安曇野木綿 藍 型染め 刺し子 トップス
とっても着やすくて刺し子が効いています、案外どっしりと重いのかと思いましたがそんな事はなく大丈夫でした。旅行に着て行くのが楽しみになりました。ありがとうございました。