手織り作家
有り難うございました。 無事お届け出来て良かったです。 気に入って頂き嬉しいです。 又よろしくお願いします。
無事お届け出来て良かったです。 有り難う御座いました。 何か不備等御座いましたらお知らせくださいねー 又よろしくお願いします。
バッグ、無事に届きました。画像で見るよりさらに素敵でした。革という感じより布に近い味わいで、魅力的です。細かい丁寧なお仕事ぶりに感動しています。ポーチは、ファスナーを開ける度に幸運が訪れそうなお色ですね。嬉しくて、ガウチョに合わせてお出かけが楽しみです。どうもありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです。 気に入っていただき嬉しいです。 作る人にはなによりのスタミナ元になります。 又お時間ありましたらのぞいて下さいねー よろしくお願いします。
届いてからずーっと掛けて眺めています(タペストリーみたい)。刺し子は布巾や小物で見たことが有りますが、服は初めてです。こちらの作品は絵柄に刺すのではなく、直線で細かく(5mm間隔)刺していて、シンプルな所が上品で魅力的です。よく見ると一色ではなく、色や糸の種類や太さも変えていて、まさに芸術だと思います。今度はトップスも欲しくなりました。どうもありがとうございました。
有り難う御座います。 夜長にチクチク楽しんでおります。 気に入って頂き嬉しいです。 ボチボチですが、出品しております。 又よろしくお願い致します。🙏🤲
ありがとう御座いました。 気に入って頂き良かったです。古布を使用しておりますので、洗濯刺し子などお客様に気持ちよく着て頂けるよう心がけて頑張ります。又よろしくお願い致します。
とても綺麗です~😆💕✨ 軽くて薄くて、品のある素敵なコートワンピです(^o^)v 春なので、明るい、白っぽいものが欲しかったので‼️一目で決定しました❗ また、お願いにも快く引き受けて下さりありがとうございました。 また、宜しくお願いします~d=(^o^)=b
ありがとう御座いました。😊 気に入って頂き嬉しいです。 また欲しい作品などご希望など御座いましたら、いつでもお知らせ下さい。よろしくお願いします。😌👗
何時もありがとうございます。 又よろしくお願い致します。
ありがとう御座いました。 無事お届け出来て良かったです。 又宜しくお願い致します。
ありがとう御座いました。 又宜しくお願い致します。
手作り 古布 綿色々 絵絣 絣 型染め 刺し子 ガウチョパンツ
昨日,届きました。 一点もので,他の人ととかぶらないのがいいですね。 発送時間,お手数をおかけいたしました。 ありがとうございました。