

ご友人様にも喜んでいただけると嬉しいです(*^^*)この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございました。お子さまの健やかな成長をお祈りいたします。

本日届きました‼ 前回ブルーを購入しとっても可愛かったので今回は赤色でお願いしました♪ 刺繍が可愛く気にいってます‼ こちらが希望したサイズにも対応していただきありがとうございました‼
この度は再度ご注文いただきありがとうございます。まりん/あか合わせて長く使っていただけますように(*^^*)機会があればぜひまたご利用ください。レビュー投稿ありがとうございました。
昨日商品受け取りました! ご連絡が遅くなってしまいすみません。 来月入園する息子のコップ袋用に購入しました。デザインも刺繍もかわいくてとても気に入りました♪ありがとうございました
ご連絡ありがとうございます。長く使っていだだけると幸いです。お子さまの園生活が楽しい毎日になりますように♪この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございました。
とても可愛い巾着です♪ありがとうございました! ♡♡名前♡♡の刺繍、どうかな〜⁉︎と思ってましたが、とっても可愛いかったです(*^^*) 娘のお着替え入れとして、長く大切な使わせていただきます♪ また機会があればよろしくお願いします(^_^)
この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございます。♡をいくつ入れるかご相談させていただきましたが、お名前の両側に二つ並びでとても可愛らしく仕上がって私も気に入っています♪ お嬢さまにも気に入っていただけると嬉しいです(*^^*)
そのように喜んでいただけると作り手としてとても嬉しく、今後もいいものを作りたい!と励みになりますp(^ー^)q 洗い替えなど必要になりましたら是非またご利用ください。この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございました。

本日、届きました。細かい刺繍なのにとても綺麗に仕上がっています。他のレビューでもあったように石油臭い匂いが少々気になりますが、シンプルなので長く愛用出来そうです。
到着のご連絡ありがとうございます。購入した生地は洗濯等はせずそのまま使用しているので、どうしても製造工程での臭いが残ってしまっているようです。風通しの良いところに吊るす、中性洗剤で手洗いする等お試しの上、それでも気になる場合はお手数ですがクリーニング店にて油抜きをご相談ください。長くお役に立てますように。この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございました。

友人の結婚記念にと、作って頂きました。 思っていた通りの、ステキで可愛い商品でした。 友人も、大変喜んでいました。 また機会があったら、お願いしようと思ってます。
この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございました。贈り先のご友人様にも喜んでいただけて、製作者としてもとても嬉しく思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
そういっていただけると作り手としてもとても嬉しく今後の励みになります。長くお役に立てますように。この度はご購入並びにレビュー投稿いただきまことにありがとうございました。
【送料無料】メッセージコースター■全12柄
到着致しました! とても可愛く、丁寧に包装していただいて、誠にありがとうございました。 文字も誤字などございませんでした。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m