
喜んでいただけて光栄です(*^^*)機会がありましたら是非またご利用ください。この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございました。

無事に届きました。前回購入させて頂いた巾着同様に、すごく可愛くて大満足です。 どちらも大切に使用させていただきます。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ご満足いただける作品ができたこと、もの作り人として何よりの幸せです。巾着とお揃いでお子さまにも気に入っていただけると嬉しく思います。またお役にたてる機会がありましたらよろしくお願いいたします。

娘の体操着入れとしてお願いしました。小さく繊細に刺繍してされたワンポイントがとても上品でお気に入りになりました。長く使えそうです。ありがとうございました。
くまちゃん、気に入っていただけてなによりです(*^^*)機会がありましたら是非またご利用ください。この度はご購入並びにレビュー投稿まことにありがとうございました。
素敵なお言葉どうもありがとうございます(*^ー^*)普通にお洗濯OKですが、ネットに入れていただくと刺繍部分が毛羽立ちにくく長持ちするかな、と思います。文字部分がよれたときは待ち針の先でちょこっと調整してください。どうぞ長くお役に立てますように。この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております♪

無事に届きました。凄く可愛く作りもしっかりとしていて大満足です。ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございます。長くお役に立てると嬉しいです(*^^*)機会がありましたら是非またご利用下さい。
この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございます。お子さま方が気に入って長く使っていただけると嬉しく思います(*^^*)機会がありませいたらぜひまたご利用ください。

到着しました! とても可愛く作ってくださり、ありがとうございました!! また何か機会があったらお願いしたいです。
到着のご連絡ありがとうございます。お二人の絆が永く続きますように(*^^*)またの機会をお待ちしております。この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございました。
レビュー遅くなりました!とっても可愛くて嬉しいです。男の子用ってなかなか好みのものが見つからなかった中、やっと出会えたデザインで、バタバタお願いしてしまったにも関わらずご対応下さりとても嬉しいです。またお願いしたいなと思っています。
気に入っていただけて私も嬉しく思います(*^^*)お引越しとのことで片付けにお子さまの準備にとお忙しいでしょうが、どうか素敵な新生活がスタートできますように ♪ この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございました。

到着致しました! とても可愛く、丁寧に包装していただいて、誠にありがとうございました。 文字も誤字などございませんでした。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
こちらの都合で長くお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。機会がありましたら是非またご利用ください。この度はご購入並びにレビュー投稿いただきまことにありがとうございました。
【送料無料】名入れティッシュカバー■ストライプ(リバーシブル)
本日到着しました!とっても可愛かったです♡娘も喜んでいました。大切に使わさせていただきます(*´∀`*)