

お友だちとお子さまにも喜んでいただけると嬉しいです(*^^*)この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

お世話になります。本日無事商品が届きました。とても丁寧にお作りになっていて、お願いしてよかったと思いました。早速お着替え用の服を入れてみました。すごく使いやすい感じです。注文から発送まで大変丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。また利用させていただく際は、どうぞよろしくお願いします。
この度はご購入並びにレビュー投稿いただきまことにありがとうございます。更にはメッセージからもご連絡いただき、こちらこそとても嬉しく、縁あってお作りすることができて良かったと感じております。ネットに入れてお洗濯する、干すときに形を整える等していただくとより長持ちすると思いますので、少し手間はかかりますが大切にしていただけると嬉しく思います。機会がありましたら是非またご利用下さいね。

とてもかわいい刺繍で気に入りました(^^) 1つはプレゼントしましたが、とても評判でした♪ 大きさもちょうどよく、お菓子が2〜3つ入るので持ち歩きに便利です!ありがとうございました!
この度はご購入&レビュー投稿いただきありがとうございます。気に入っていただけて光栄です(^^)美味しいおやつを巾着に入れて楽しいお出かけタイムになりますように♪機会がありましたら是非またご利用ください。
遅くなりすみません。 昨日、受け取りました。 自分・家族・友達に購入しました! とても可愛いとみんな喜んでおります🎵 コアラの刺繍見掛けないので嬉しいです☺ ありがとうございました☆
この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございます。みなさんでおそろいで使っていただけるなんて嬉しい限りです(*^^*)機会がありましたら是非またご利用下さい。

ありがとうございました✩
この度はご購入いただきありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
今日届きました! 明日使えます(感涙)!! もう、本当に感謝しかないです。有難うございました!! また是非他商品も買わせて下さいませ。 そしてこれからのご活躍、お祈りしております。 今回はご無理させてしまって申し訳なかったですが、今度こそ大切に大切にさせて頂きます。
間に合ってよかったです(*^^*)これで気持ち良く1学期を終えられますね。楽しい夏休みをお過ごしください ♪ ご購入ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。とても可愛くて丁寧な刺繍で、デザインもシンプルなので、さっそく愛用しています。生後5ヶ月の息子の歯がためや小さなおもちゃを外出用に持ち運ぶのに使用しています。素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございます。5ヶ月と言えば首も座って抱っこが楽になってきた頃でしょうか(*^^*)これからひとつひとつできることが増えていくのが楽しみですね。今後も機会がありましたらぜひまたご利用ください。

本日、届きました。 丁寧な縫製で、刺繍もとってもかわいいです。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビュー投稿ありがとうございます。気に入っていただけて光栄です(*^^*)こちらこそ、またお役にたてる機会がありましたら、よろしくお願いいたします。この度はご購入いただきありがとうございました。
この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございます。お子さまにも喜んでいただけて何よりです(*^^*)長く愛用していただけると嬉しく思います。機会がありましたらぜひまたご利用ください。
長く使っていただけるお気持ち嬉しいです。ネットに入れてお洗濯していただくと長持ちするかと思います。6年間頑張れるかは…(・・;)その時はぜひまたご利用下さい。この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございました。
【送料無料】名入れ着替え袋■ストライプ*2色
本日手元に届きました☺︎ すごくしっかり綺麗に作られていて、とても可愛い仕上がりで大満足です♡ ありがとうございました!! きっと友達も喜びます(๑>◡<๑)