

早速のレビュー投稿ありがとうございます。お子さま方に喜んでいただけて、作り手としてとても嬉しく思います(^^)手作りの為お洗濯等でよれが生じることもあるかと思いますが、四隅を揃えて干し、アイロンがけしていただけると形が整うのでお試しください。長くお役に立てますように。この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

とても丁寧なかわいいお作りでした。入学記念に、保育園友達とおそろいで購入しましたが、とても喜んでもらえそうです。ありがとうございました。また、機会がございましたらよろしくお願いします。
お友だちにも喜んでいただけるといいですね(^^)楽しい学校生活と共に、お友だちとの絆が末永く続きますように。この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございました。機会があれましたら是非またご利用ください。
この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございます。プレゼントされるお相手の方にも喜んでいただけると幸いです。今後機会がありましたらぜひまたご利用下さい。
この度はご購入ありがとうございました。また機会がありましたらぜひご利用ください。
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)機会があればぜひまたご利用ください。この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございました。

緻密な刺繍のワンポイントが実物となるととても素敵です。もう一度注文したいです。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。これからもより良い作品作りを心掛けたいと思います。機会がありましたら是非またお願いいたします。この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございました。
この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございました。長く使っていただけると嬉しく思います。機会がありましたらぜひまたご利用ください。
名前刺繍入りのポケットティッシュカバーを購入させて頂きましたが、とても丁寧に作られていて息子も大喜びでした❤︎ 素敵な品をありがとうございました✩
この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございます。息子さんに気に入っていただけて良かった(^^)長く使っていただけると嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
友人の娘さんへのプレゼントで注文しました。 名前が入ってることでとても喜んでいただけました。 また、郵便局の手違いで商品が届かず連絡させていただいた際も迅速にご対応いただき、とても感謝しています。 本当に色々ありがとうございました。
この度はご購入並びにレビューにご投稿いただき、まことにありがとうございます。先様にも喜んでいただけたとのこと、無事お渡しできて安心いたしました。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
この度はご購入並びにレビュー投稿ありがとうございます。機会がありましたらぜひまたご利用ください。
名入れランチクロス(1枚布額縁仕立て)*選べる柄&モチーフ【こども・お弁当ナフキン・入園・入学・新学期・男女共通】
双子の幼稚園のお弁当用に色違いで購入しました❗ 名前、マーク入りは本人たちもとても喜んでくれました😄可愛いお品、ありがとうございました😌✨