

お子様方にも喜んでいただけて何よりです、長くお役に立ちますように(*^^*)今後必要なものがありましたら、ぜひまたご利用ください。この度はご購入並びにレビュー投稿いただき誠にありがとうございました。
手持ちの生地で巾着たちを作って頂きました♪ 柄の配置や名前の位置などご丁寧に希望をきいてくださり、 希望通りの作品を作って頂きました。 縫製も丁寧でしっかりしていて、えちごひめさまの魔法の手で本当に素敵で可愛い巾着たちが出来上がり、 とても感動しております☆ 色々ご面倒なことをお願いしたにも関わらず、快くお応えくださり、 えちごひめさまの細やかなお心遣いに感謝申し上げます。 本当にありがとうございました :にこ: またぜひお願いしたいと思っております。 その際もどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度は作品発送まで何度もご連絡を取らせていただき、その都度丁寧にご回答くださりありがとうございました。お手持ちの生地でお作りする当作品を始めて、今回が初のご注文だったこともありお手数をお掛けしましたこと、大変申し訳ございません。しかし、その甲斐あって気に入っていただける作品に仕上がったこと、とても嬉しく思います。ご購入者様へわかりやすい作品ページを作る上で大変勉強になりましたこと、感謝いたします。これからも多くの方々に喜んでいただける作品作りを心掛けたいと思いますので、ぜひまた機会がありましたらご利用ください。この度は誠にありがとうございました。
とてもとても可愛くて素敵なお弁当袋とストラップを作って頂きました(*^-^*) 縫製も丁寧で、モチーフも名前もとても素敵に入れて頂きました☆ 娘も『可愛い~~♡♡』と大喜びでした。本当にありがとうございました♪ 大切に使わせて頂きます!! またぜひお願いしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入並びにレビュー投稿いただき誠にありがとうございます。お子様にも喜んでいただけて私も嬉しく思います、長くお役に立てますように(*^^*)機会がありましたら是非またご利用ください。

オーダーで作っていただきました。 とても丁寧にやり取りをしてもらい、希望通りの作品が届きました。縫製も丁寧でしっかりした作品でした。 娘の保育園の巾着だったのですが、とても喜んでいました。 えちごひめさんにお願いしてよかったです。
ありがたいお言葉、ハンドメイド製作者としてとても嬉しく思います。ご希望に沿うことができ安心しました。機会がありましたら是非またご利用ください。

先ほど届きました、ちょうどいいサイズで 生地の感じも 洗濯しやすそう… こういうのがあったらいいな、と思っていた私の理想の袋で とてもありがたいです(o^^o) 布は買ったものの、自力だと なかなかこんなに 綺麗に仕上げられないので ^_^; そのままになっていて、またお願いしたいです。 大切に 使います☆
この度はご購入並びにレビュー投稿いただき誠にありがとうございます。ご希望に沿うことができ、作り手としても大変嬉しく、今後の励みになります。ご用意していた生地をお持ちとのことですが、お手持ちの生地でお作りすることも可能ですので、機会があればぜひご利用ください。こちら→https://minne.com/items/8649510
とても可愛く名前入りなので幼稚園に持たせるのにちょうどよく大満足です! ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
毎日使うのが楽しくなるような作品作りをこれからも心がけたいと思います。機会がありましたらぜひまたご利用ください(*^^*)この度はご購入並びにレビュー投稿いただき誠にありがとうございました。
昨晩、無事に受け取りました! 思った通りの大きさと可愛さで私も娘も大満足です\( ¨̮ )/生地もしっかりしていて購入して良かったです!
この度はご購入並びにレビュー投稿いただき誠にありがとうございます。赤のギンガムに赤いてんとう虫、私も「可愛いなぁ」と思いながら作っていました。喜んでいただけて嬉しい限りです(^^)機会がありましたらぜひまたご利用ください。

本日、届きました!予想通りの大きさです♡明日から、早速体操着入れにします。小さい巾着とおそろいの生地でとってもかわいいです♡この度も誠にありがとうございました<(_ _)>また、よろしくお願いいたします!
到着のご連絡ありがとうございます。シリーズで使っていただけて嬉しい限りです(^▽^)楽しい学校生活になりますように♪機会がありましたら是非またご利用ください。この度はご購入並びにレビュー投稿いただき誠にありがとうございました。

レビュー大変遅くなり申し訳ありません! お友達のお子さんにプレゼントした所、大変喜んでいました^_^ 大満足です!ありがとうございました。
この度はご購入並びにレビュー投稿いただき誠にありがとうございます。ご購入者様、贈り先様共に喜んでいただけてとても嬉しく思います(*^^*)機会がありましたらぜひまたご利用下さい。

本日商品届きました! とても丁寧な作りで、しっかりとしていて丈夫で、大満足です! ティッシュカバー、巾着小とこちらとお揃いで使うのが楽しみです♡ また機会がありましたらよろしくお願いしますれ
名入れシリーズを複数回に渡りご注文いただきまして、誠にありがとうございます。3作品共に長くご愛用いただけると幸いです。機会がありましたら是非またご利用下さい。到着早々のレビュー投稿ありがとうございました。
名入れ巾着(小)マチ付*選べる柄&モチーフ【コップ入れ・コップ袋・入園・入学・新学期・男女共通・マリン】
無事に届きました! 子ども達もとても気に入って今日からさっそく使わせてもらっています✨ ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します。