
今日、素敵な巾着が届きました。 お願いした刺繍も細かいのに、とても可愛く仕上がっていて、何かのロゴのようですね~ :笑顔: 大事に使わせていただきますね!また機会がありましたら、よろしくお願いします :にこ:
この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございます。使う文字により出来上がりのイメージが違うので、私自身作る度に新しい発見がいっぱい!今回は「i」のドットが何ヶ所か入って可愛らしい感じになりました(*^^*)気に入っていただけて嬉しいです♪機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 臭いの件ですが、素材は綿/麻で化繊ではないので、素材自体の臭いではなく加工過程で付いた臭い(染料等)、もしくは保管用のビニール袋からの臭い移り等が考えられます。 もうひとつ考えられる理由として、我が家の暖房(石油ファンヒーター)の臭いが移っていたのであれば申し訳ございません。 臭い対策としては風通しの良いところにしばらく吊るしていただくか、中性洗剤での手洗いをお試しください。 それでも気になる場合はお手数ですがクリーニング店にてご相談ください。ドライクリーニングで油抜きをしてもらうと改善されるようです。 長く使っていただけると幸いです。この度はご購入並びにレビュー投稿ありがとうございました。
プレゼントということで、ご希望に沿うことができて何よりです(*^^*)贈り先の方々にも喜んでいただけるといいですね♪この度はご購入並びにレビューご投稿、誠にありがとうございました。
本日、商品が届きました♪どちらも素晴らしい完成度で娘共々感激しています。 早速、フレームは娘の部屋の赤ちゃんの時の写真のコーナーの真ん中に飾りました♡ポーチは近々来るであろう、大人になる日に備え娘に渡しました。 この度は、誠にありがとうございました!またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
我が家も同じ年頃の娘がいるので、どんな女の子かな…と考思いを巡らせながら楽しく刺繍しました♪お嬢さまの成長の記念の一品に選んでいただけて光栄です(*^^*)素敵なレディに成長してくださいね❤この度はご購入並びにレビュー投稿いただき誠にありがとうございました。

おばの誕生日プレゼントに渡しました。 可愛くて丁寧で凄いね!ととても喜んでいて よく使ってくれているようです。 メッセージをつけれるっていいですね! いいものを作っていただきありがとうございました!
この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございます。贈る方贈られる方双方に喜んでいただけることが作り手として何より嬉しいこと、喜んでいただけて光栄です(*^^*)おばさまもお幸せですね。楽しいティータイムになりますように♪
気に入っていただけて嬉しい限りです(*^ー^*)機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございました。
とても綺麗な縫製で、丁寧に作って下さっているのが分かります。ちゃんと裏地がついていてしっかりとした作りです。もし青系で色違いがあれば、追加で購入したいです! 少しだけ気になったのが、届いた商品の石油臭さです。たぶん生地についていた匂いで、洗ったらとれると思うのですが、ちょっときついにおいだったので、一応レビューしておきます。 またどうぞよろしくお願いします。
この度はご購入並びにレビュー投稿いただきありがとうございます。 臭いの件ですが、綿/麻で化繊ではないので素材自体の臭いではなく、加工過程で付いた臭い(染料等)、もしくは保管用のビニール袋からの臭い移り等が考えられます。 もうひとつ考えられる理由として、我が家の暖房が石油ファンヒーターなので、もしかしてその臭いが移っていたのであれば申し訳ございません。 臭い対策としては風通しの良いところにしばらく吊るしていただくか、中性洗剤での手洗いをお試しください。 それでも気になる場合はお手数ですがクリーニング店にてご相談ください。ドライクリーニングで油抜きをしてもらうと改善されるようです。 どうか長く使っていただけますように(*u u*) 機会がありましたらぜひまたよろしくお願いいたします。
友人の娘さんへのプレゼントです。ポーチの中に入れたいと思っていたモノにぴったりでした。クローバーモチーフも可愛くて嬉しかったです。ありがとうございました^ ^
気に入っていただけて私も嬉しく思います(*^^*)お友だちのお嬢さまにも喜んでいただけるといいですね♪この度はご購入並びにレビュー投稿いただきどうもありがとうございました。
大きいサイズのご要望もいただいておりますので、今後展開できたらと思います。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。この度はご購入並びにレビュー投稿ありがとうございました。
【送料無料】名入れ巾着■ストライプ2色■4タイプ
友達へのプレゼントも含め、色、柄違いで4つ購入しました(^_^)刺繍の字がとってもかわいらしくて、ナチュラルな感じがお気に入りです(*^_^*)みんなに渡すのが楽しみです♩ありがとうございました(^_^)