

無事、受け取りました。イラストが楽しいし、カラーも私好み^_^ 毎年、年賀状出しは苦痛でしたが、今年はこの年賀状で楽しく準備できます(^^) ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません。 楽しく年賀状準備してくださるとのこと、とても嬉しいです(*´ω`*) 良い年越しをお迎えください。 今後ともよろしくお願いいたします。

画像通りの可愛い牛ちゃんでした🐂 久しぶりに年内に年賀状を投函できそうです(笑) 早い発送なのも良かったです😊
レビューをありがとうございます! かわいい牛ちゃんとのコメントを頂き、描いて良かったなあと思いましたp(´∇`)q 今後ともよろしくお願いいたします^^
とても可愛らしいカードでした。 ただ「カード」「セット」と書いてあったので 普通のグリーティングカードのように封筒とセットかと勘違いしていました。 (画像の上が封筒、下が中身のカードだと思い込んでいました) その点、届いてガッカリしてしまいまして 合うサイズの封筒を探して自宅でコピーして手作り封筒を作ると思うと 少し割に合わないかなぁ?と感じました。 作品のクオリティには大満足です。
レビューを頂きありがとうございます! 「セット」の表記で分かりづらくなってしまい大変申し訳ございませんでした。今後、封筒と組み合わせた販売を検討していきますので何卒よろしくお願いいたします。 貴重なレビューありがとうございます。 また、作品をお褒めいただきありがとうございました、

最初から丁寧な対応ありがとうございます! どの牛?さんも、いい具合に牛ですねぇ😁
レビューを頂き誠にありがとうございます! 牛さんもいい具合にに牛なんです(*´艸`*) 今後ともよろしくお願い致します^^

丁寧な発想とても嬉しかったです。 印刷の色味も好みでした。 ありがとうございます😊
レビューを頂き誠にありがとうございます! 印刷の色味もお好みとの事でとても嬉しいです。 また今後ともよろしくお願い致します^^

実物のお品物も綺麗な色と可愛いイラストで、 気持ちも明るくなりそうです! 大事なや友人に送ろうと思います。
レビューを頂き誠にありがとうございます! 気持ちも明るくなりそうとの事、とても嬉しいです! 届いたご友人が喜ばれますように^^

こんにちは。ただ今、年賀状を無事受け取りました。とても可愛くて注文してよかったです! コロナで辛い状況の中受け取った方が少しでも明るくなれたらいいと思い注文させて頂きました。本当にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューを頂き誠にありがとうございます! 素敵な感想に感動しました。 素敵な商品を増やして行きます。 今後とも宜しくお願い致します。

年賀状を受け取りました。 画像のイメージとは違い年賀状の文面の文字がかなり小さすぎるので文字がもう少し大きめだと更に良かったのですが 絵柄もとっても可愛い年賀状でした^^ 今回はご丁寧なご対応をありがとうございました♪
レビューを頂きありがとうございます!文字サイズの件は誠に申し訳ございません。絵柄を気に入ってくださり嬉しいです。この度はご購入頂き誠にありがとうございます。

思った通りの可愛い年賀状で大満足です!今から年賀状を書くのが楽しみです❣️ 早く発送もありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 感想もいただけてとても嬉しいです^^ 今後ともよろしくお願いいたします
ノルウェージャンフォレストキャットのメッセージカード 猫
素敵な作品をありがとうございました! プレゼント用のメッセージカードに使わせて頂きます😊