
イメージ通りの可愛い茶トラの メッセージカードでした! ちょっとしたプレゼントなどに添えて 使いたいと思います。 発送連絡後すぐに届きました。 ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます! ぜひ沢山使っていただけると嬉しいです^^ これからも商品を増やしていきますので、宜しければまた見にいらしてください♬
この度はご購入頂き、レビューもありがとうございます!気に入ってくださりとても嬉しいです^^
耳や目が大きいアビシニアンの特徴がよくでている、とっても可愛いカードでした。 友人へのプレゼントにちょっとだけメッセージを書きたいので、大きさもちょうどぴったりです。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます! アビシニアンの絵の感想もいただき大変嬉しいです。 プレゼントに添えて使ってください。 ありがとうございます^^
レビューをいただき誠にありがとうございます! かわいいカードと仰っていただきとても嬉しいです。 楽しく使ってください^^ またこれからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!無事届いております、とても素敵です。
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます! 寒中見舞いを気に入ってくださりとても嬉しいです。 今後ともよろしくお願い申し上げます^^

リピーターです^^ 前回購入させて頂いたのですが書いているうちに枚数が足りず又購入しました。お忙しい中すぐ発送をして下さり感謝しております。とっても素晴らしい対応をして下さるステキな出品者です^^ 今回もお世話になり本当にどうもありがとうございました✿
再ご注文ありがとうございました! 年賀状を気に入ってくださりとても嬉しいです。 ステキなレビューも頂き、励みになります。 お体に気をつけて、良い年越しお迎えください^^
レビューいただき誠にありがとうございます! 仔猫の頃に似ているのですね…。また、ちょっとしたギフトに添えたり使っていただけると嬉しいです。 封筒の件も仰っていただきありがとうございました。感謝しています。また今後ともどうぞよろしくお願いいたします!^^

発送も早く、手にとって見ると可愛くて子供達も喜んでいます。また機会がありましたらお願いします。
レビューを頂きありがとうございます!お子様も喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです(*´ω`*) また今後ともよろしくお願いいたします! 良い年越しをお迎えください^^

注文してから早々に発送して頂き有難う御座いました。絵柄も可愛くて心温まる感じがして購入を決めました。 大切に使わせて頂きます。
レビューを頂き誠にありがとうございます! 心温まる感じがして…とのご感想とても嬉しいです! 良い年越しをお迎えください^^ 来年もよろしくお願いいたします。
紅茶のメッセージカード10枚入り
可愛らしいお品にわくわくです♡ありがとうございました(^^)/